こんばんは\(^o^)/
 
今日も歌練習しました!
中島美嘉さん『ORION』と 倖田來未さん『POP DIVA』です(*^^*)
 
 
また、台風がきているようですね(´・_・`)福岡は今日晴れてたんですが、また雨ふるかなー?
 
みなさん気をつけてくださいね!
 
では、コメントお返事です☆彡
 
チューリップ赤サラダさん
 
黄色のお洋服明るくて元気でそう!私も探してみます。東京で行きたい所はワンピース展 あ。でも終了したかも(゜o゜;;
レッスンはヴォーカル&ダンスです。
中野サンプラザ以降自分が変わった所は…
わかりません…どうしようΣ(・□・;) でも人見知り良くなりました(笑)!
カラオケで最初の1曲は、 Z伝説終わりなき革命~ (ダメですか…)(^O^)
鼻歌出るのは、もちろん 絶対!LoveMagic☆ですっ★
 
チューリップ赤ホライズンさん
 
ヤーヤーヤー♪
 
って[?] 腕上げる歌ですかっ[?]
 
チューリップ赤松Pさん
 
ポルノ★私も大好きです!歌詞いいですよねo(^▽^)o曲も好きw-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif スパガさんは 全部すきですっ
 
 
チューリップ赤maestroさん
 
アイスバーって魅力(((o(*゜▽゜*)o)))
喉も歯も大事に…ってうれしいなぁ感激
 
チューリップ赤偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★さん
 
お忙しいのに優しいコメントありがとうございますこれからプールの季節ですね。海ありますか[?]福岡は志賀島きれいです。
 
チューリップ赤もっちさん
 
ありがとうございます 前髪いいってうれしい
 
チューリップ赤にしき~@エイトさん
 
あれ…@は半角ですか?
 
チューリップ赤たろちゃんさん
 
え。焼肉もちろん食べたいです。ウ○ス○の焼肉(福岡だけかな!)
 
チューリップ赤@Uw∞刹那さん
 
のど飴必需品です。
今度 はちみつれもんのど飴買います!
刹那さんもおつかれさまです(*^o^*)
 
チューリップ赤suncarp-01さん
 
りさぴょんと前髪記事がかぶってましたね。偶然★
 
チューリップ赤つーちゃん☆さん
 
コメントすごくうれしいです(^∀^)ノ
 
チューリップ赤まっつさん
 
ハニートースト、フォークとナイフで
今、食べたくなりました
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
明日は金曜日。
明日 良い一日になりますようにニコニコ
 
 
 
読んでくれてありがとうございます♪
♪( ´▽`ななみ)