キラキラ笑顔の
ポジティブgirl★☆
ゆうちゃんまん こと
森岡 悠ですニコニコドキドキ

6月20日のコメ返ですクローバー

25人の皆さん
ありがとうございますドキドキ

----------------------------

To. ぽよさん

いつもコメありがとうドキドキ
行きたいね~(;_;)
今度絶対行こうビックリマークビックリマークビックリマーク

To. にしき~@エイトさん

ありがとうございますドキドキ
めっちゃ嬉しい(;_;)♪
6月24日 名前言うの
忘れないでくださいねにひひ
私も楽しみですドキドキ

To. つーちゃん☆さん

いい夢は見れましたか?
いつもコメント感謝感謝
です~ドキドキドキドキ

To. 松P さん

私も早くお会いしたい
ですよ~ニコニコドキドキ
絶対名前覚えてみせますビックリマーク
ダンス頑張りましたクローバー

To. ホライズンさん

ありがとうございますドキドキ
頑張りましたよ~ニコニコビックリマーク

To. hoi-chi さん

私もテレビに出れるように
頑張りますビックリマークビックリマーク
マフィンいいなあ~ドキドキ
美味しかったですか?

To. (未来・∨・*)さん

お会いしたいです~ニコニコドキドキ
お話しましょうね♪♪♪

To. ちょきち さん

あらビックリマーク照れちゃったドキドキ
にやにや
いつもコメント感謝感謝
ですドキドキドキドキ

To. 有岡☆超絶あみたさん

私も毎回コメント嬉しいよ~ドキドキ
ありがとねっ♪♪♪
焼きプリン美味しいよねニコニコ
待ち受け(゜ロ゜)!!
嬉しすぎる…ドキドキ
私も早く会ってみたいクローバー

To. はるちんさん

一緒に頑張ろ~うビックリマークビックリマーク
私も頑張りますニコニコドキドキ

To. おがちゃんさん

楽しいですよ~ドキドキ
チャンスを大切にしますビックリマーク
頑張るばいにひひクローバー

To. alice さん

いつもコメント嬉しいですドキドキ
前のコメントで大好きって
書いてくれてありがとう
ございますにひひクローバー
私も大好きドキドキドキドキ
最近ハマッてることは
映画鑑賞です♪

To. サラダさん

めっちゃ難しい選択ですねビックリマーク
う~ん…ようかんとか
和菓子かな~ドキドキ
餡子大好きビックリマークビックリマークビックリマーク
次の台風心配ですあせる

To. たろちゃんさん

博多ラーメン美味しい
ですよね~ニコニコドキドキ
福岡に来るしかないビックリマーク

To. KENJIさん

博多弁を褒めてもらえると
すっごく嬉しい気分に
なりますニコニコクローバー
また載せますねビックリマーク

To. 青木さん

体調くずさないように
頑張りますビックリマークビックリマーク
連呼しちゃってくださいニコニコドキドキ

To. くーらさん

癒されるとか嬉しすぎますニコニコドキドキ
博多弁効果ですかね?
今日も1日頑張りましたクローバー

To. けーすけ☆♪さん

辛いの美味しいですよねビックリマーク
私韓国料理大好きですドキドキ
けーすけ☆♪さんは韓国料理
好きですか?

To. NO.9--gonさん

なんばーきゅうごんニコニコドキドキ
どうですか?(笑)

To. ど~なつ屋さんさん

難しいですもんねしょぼん
使い方分かったら是非私を
待ち受けに…ドキドキ(笑)(笑)

To. かっちゃんさん

笑顔プレゼントしますニコニコドキドキ
絶対覚えますねビックリマークビックリマーク

To. あいりーんさん

そう言ってもらえると嬉しいドキドキ
私も早く会いたいよ~クローバー

To. りいちゃん(妹)さん

クラスが違う子も合わせたら
13人くらいいますニコニコドキドキ
個性が強くて皆いい友達ですビックリマーク

To. たいすけっちさん

お忙しい中コメント
ありがとうございますしょぼんドキドキ
とにかく私は食べる事
大好きなんですドキドキ(笑)
I am 食いしん坊ビックリマーク(笑)

To. しんちゃんさん

赤ちゃんじゃないですよ~にひひ
絶対ハリウッドスターと共演
するんでお楽しみに♪

----------------------------

みなさんのコメント読むの
本当に楽しいビックリマークビックリマーク

いつもありがとうございますクローバー

ばいちゃんまーん♪♪♪