29人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!



▼ど~なつ屋さんさん

止めないでいいですよーう!

ぜひ語りましょうず(^q^)ぬふ


▼うるふくん

ゆうしゃんと語らやんですっ!

でもついていけるやろか(笑)

あたし氷菓の作者さんの本
だいすきなんですよ\(^o^)/


▼たろちゃんさん

ブログがすきとかなんか複雑ww

どうせなら久保ちゃんのことも
すきとかゆーてくださいよ!笑


▼かっちゃんさん

あたしもそこまで
詳しくないんですけどね←←


▼りいちゃん(妹)さん

HUNTER×HUNTERは
まだ見たことないっちゃんww

今度DVD借りてみてみようかな♪


▼あいりーんさん

昔の女の子のアニメ?ん?

おじゃ魔女ドレミとか
そんな感じのやつですか?


▼かなめろさん

みるべきだーよーうっ!!

めっちゃ面白いですよ♪


▼うるふくん

今度みてみるっ(^o^)

そのアニメはじめて聞きました!

DRRRと同じ作者さんなんですか?
ちょっと調べてみよーっと☆


▼勇士さん

エヴァは途中までだけど
漫画もってますよーう(^q^)

久々にそろえてみようかなww


▼ネルさん

ガンダムはみたことないです←←

結構有名なんですけど
話が多すぎて手をつけられてない
っていう状況なう(>_<)


▼ゆーとさん

少年系っていったら
BLEACHとかですかね?


▼T☆リンダ*祝!6/24みゆちゃん誕生祭!さん

はなかっぱっていったら
女子流さんの主題歌を
思い浮かべるのは私だけですか?


▼松Pさん

両方とも戦闘系のアニメです←

ギルクラもBRSもとりあえず
最終回らへんは感動です(´;ω;`)

やっぱ友達は大切ですっ!

めんつゆ試してくださーい☆


▼ホライズンさん

きたこれですよ。きたこれ

まさに王道ってやつです(笑)


▼まっつさん

そのアニメみてないんですよww

どんなアニメなんですか??←


▼ぺりー☆hillyさん

コナンもルパンもいいですね♪

常にハラハラしたり
考えたりしてしまいますww


▼にしき~@エイトさん

シャーマンキングとか
はじめて聞きましたーあ!!

台風大丈夫ですか(ToT)?

よっしゃーあ!勝った!!笑

桜子ちゃんとも仲良しですよん♪


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

二次元らぶですよんよんっ♪

とーりーあーえーず!!
あの花はやばいですねっ!!

今度いろいろと
挑戦してみようかなーあ(^^)/

いつもコメントありがとですっ


▼@Uw∞刹那さん

確かにスポーツ系ですねww

MAJORは小学生のころとかに
よく見てた気がします(^o^)

台風大丈夫でしたよ~っ!
直撃してないみたいです。

おろしポン酢の存在を
はじめて知りましたっ!!

偶然の奇跡感っていう
やつですよ!まさに!ふふ


▼きゃりさん

たまごっち面白いですよね。

忍たま乱太郎は幼いときに
毎日みてました!(多分)


▼おかださん

サザエさんだけなんですかあ?

ちびまる子ちゃんとかは?(笑)


▼まつまつ(・ω・)まっつーさん

メジャーね、うん。知ってる。←

なぜにポカーンとしたのですか?


▼コウヘイさん

あたしのなかでは
全然釣りじゃないです(笑)

ジャイアントキリングって
サッカーのアニメですか?


▼とぅくぅしさん

なんのこっちゃ紅茶に抹茶ww
これはスルーできませんwww

うる星やつらっていうのは
一応知ってますよ(^o^)えへう

あたし辛いのめーっちゃ
苦手なんですようう(ToT)


▼ぽ( *`ω´)んさん

ニュースだけとかすごい!

じゃあいまの世の中について
めっちゃ詳しいんですね(笑)


▼きゃおりんりんさん

あたしもアドリブに
弱いっちゃん!仲間!え

ぁまのじゃくは、もう、
とにかくやばたんっ//

桃スパいいよね(^q^)


▼サラダさん

ゆっくり休んでくださいね。

神奈川は風がすごいんですか?
気を付けてくださいね(>_<)


▼しんちゃん絆創膏@chuンchuンさん

パパ聞きはやばいです\(^o^)/

俗にいう萌えアニメ//うはうは←

今期のおすすめは
めだかボックスです(>_<)

それはワイルドすぎますww

腹こわしてしまって
結果ワイルドじゃないww


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

自撮りしきらんとですよ(ToT)

じゃあじゃあ
7月17日とかですか??←





さあやん(^ω^)