30人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!

めっちゃ好いとーよ(^3^)えへ



▼まっつさん

ヤフードームですかあ(^q^)
ということは野球観戦?ww

はいっ!いっぱい書いてください☆


▼ゆーとさん

あたしのピン写メですか?
考えときます(^q^)えへう

石神さんに今度会ったとき
頼んでみときますね~っ!


▼ぺりー☆hillyさん

結構いろいろ行ってますね~っ

とんこつラーメンやばいです!
とんこつラーメンらぶ(>_<)


▼にしき~@エイトさん

名前もニックネームも
覚えてくれたんですか\(^o^)/

ありがとうございますっ!!←

わかりやすいって思ってもらえて
よかったです\(^o^)/ほうう


▼T☆リンダ*祝!12/22東京女子流単独武道館公演決定!さん

今日はおやすみだったんですww

九州いいですよね(^o^)
いいところいっぱいあります!


▼@Uw∞刹那さん

守備固めとか
めっちゃ信用されとるやん☆

こじゃんと?えー
こういう風にするの?みたいな?

そうそうっ!GAPなひと
意外と多いっちゃんね(^o^)


▼コウヘイさん

見つけるのうまいですかね?笑

でもいろんなひとのこと
じーっくりみること多いです←

心配してもらえて
久保はめっちゃ幸せものです//


▼勇士さん

いつでも入れてあげますよーう(^o^)
あたしと菜夏美についてこれますかね?笑

楽しんでしてくれて嬉しいです♪


▼たろちゃんさん

ゆーとさんそんなにこわいんですか?

れいめろ可愛いですよね(´つω-`)
でもチーム福岡も忘れないでください(笑)


▼とぅくぅしさん

お、まさかのなぎち推しですか?

なぎちはみんなからすかれる
タイプですよね\(^o^)/ふふ

なぎちとおるとめっちゃ楽しいし♪

誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう☆


▼aliceさん

福岡チームはどこのチームよりも
1番仲良い自信があります(^o^)

そしてどこのチームよりも
地元愛が強い自信があります(^o^)

みんなのこと大好きに
なってくれてうれしいです//←


▼おがたさん

みんなめっちゃ気が合う子で
本当によかったです(*^o^*)

これからのことはまだ
わかってないんですよ~

さあやん一筋超絶推しって
あたし聞きましたからね?ふふ


▼なかゆいさん

長崎だったんですかっ!?
めっちゃ近いですね(^o^)

方言似すぎてびっくりです☆


▼りっちゃん∩ω・*さん

すいとーよとか嬉しいです!にゅふ

福岡の方言じゃんじゃん
使っちゃってくださいね(^^)/


▼るこみん@シド7/21札幌参戦さん

じゃあ、なぎちにいっぱい
なまらって言わせよう言わせよう(笑)

単推しじゃなくても
推してくれるだけで幸せやしてやして!!


▼ホライズンさん

悠と菜夏美でさえも
理解できなかったりするくらい
あたしのなまりやばいですよ(笑)

あたしは高1の15さいです~っ


▼ど~なつ屋さんさん

あたし文章能力ないけんがら
伝わりにくいかもやけど

熱意をこめて語りますね(笑)


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

方言可愛いですかね?

あたしの方言おばあちゃんみたい
ってよく言われるんですけど(笑)

たぐちょ゜∀゜コユビさんのとこは
方言かなんかないとですか?


▼きゃおりんりんさん

え、ためやったんですか?
なんか感動(´;ω;`)ううう

大学生に見られるとか
大人っぽいっちゃろうね☆

そういうのうらやましす!

ためやし趣味も合うし…
めっちゃ話し盛り上がれる!

はやく話したいっちゃけどww


▼サラダさん

あたしが東京でびっくりしたのは
いっぱいあるんですけど…。←

まず、人の多さにびっくりです!!

エスカレーターでみんなが
左に一列に並んどるのも
びっくりしました(>_<)ww

スト生めっちゃ多いですもんね♪
無理しないでくださいね。←


▼かっちゃんさん

じゃあバリバリの方言でいくたい♪

紹介よかったですか?どげんです?
悠でラストになっちゃいますww


▼しんちゃん絆創膏@chuンchuンさん

九州のひとはふれんどりー
多いですからね\(^o^)/

応援ありがとですっ!!

24日に会えるのたのしみに
待ってますね~っ(^o^)


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

ふたりで漫才いいですね♪
ネタ考えてみようかな(笑)

でもあたしネタとか
考えきらんとですよね(笑)


▼ぽ( *`ω´)んさん

おそくまでお疲れさまです。←

何の部活してるんですか?

無理すんなよ!とか嬉しい//


▼maestroさん

本当ですか(*^o^*)

じゃあ、team福岡のメンバー
しっかり認知してくれましたよね?

うまく説明できてるみたいで
くぼみんうれしいです(^^)/


▼りいちゃん(妹)さん

喜んでもらえてあたしがうれしいっ☆

仲良くなってくるにつれて
見えてくる一面みたいなのがあって
全然印象とかわったりするよね(^q^)

連番にしてみたけどどげん?あは


▼あいりーんさん

あいりーんさんのこめんとで
あたしが元気もらっちゃってます。

まじでうれしいです(;o;)ぽわ

支え合って、切磋琢磨して
チーム福岡がんばっていくけん☆


▼かなめろさん

仲良いってきいたからには
並べちゃいますよーう!うへへ

あたしにはコメントするって
本気で高まっちゃいます。久保←


▼まつまつ(・ω・)まっつーさん

トマトは何もかけんのが1番!
んもーわかっとらんな。んなごつ←

ちなみに、いちごには
なんばかけて食べる?

おもしろい返事待っとるけん(笑)


▼うるふくん

ベースは同じですけどね(^o^)

からっとるって使わないんですか?

なんか全然意味がちがーう(笑)

でも意外とおとぼけキャラですよ☆




さあやん(^ω^)