質問返し2*森岡悠 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Good morning ☆★☆
今日も質問に答えていきますw-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-358945e888b513a25d45bfd46e949a6e3ca4.gif
Q team 福岡をどんなグループ
 にしていきたい?
A 1人1人の個性が強くて
 ファンの皆さんとの距離が
 近いグループ!
 team 福岡のLIVE見たら元気
 出るっちゃんね~って言って
 もらえるようになりたい!
Q 星の子は私!?
A はい!星2つ付けてました!
 ピンクの花はまあやちゃん♪
Q やっぱりホークスファン?
A はい!ホークスとハニーズを
 応援してます!ブイブイ!
Q 合格発表の後みやり先輩に
 なんか言われた?
A 12日に少しお話できて
 一緒に頑張ろうねって
 言ってもらいました♪
 写真撮ろ~って言ってもらえ
 て嬉しかった(;_;)♪
Q 好きなアイストの曲は?
A 絶対LOVE Magic にはやっぱ
 り思い入れがあります!
 君恋テレパシーも好き♪
Q 女の子のファンって嬉しい?
A もちろーん♪
 超嬉しいですよ~!ガールズ
 トークしたい(笑)
Q オススメの地元グルメは?
A もつ鍋 とんこつラーメン
 めんたいこ !!
 福岡はグルメの町~♪
 遊びに来ないかんばい!笑
Q 好きな事や物を3つ教えて!
A いろんな人のBLOGを見る事!
 海外セレブとか外国も大好き
 将来は海外でも働きたい!
 BLOGを通して皆さんと交流
 するのも大好きですよ~♪
Q ちゃんまんって呼んでいい?
A もっちろーん♪
 笑顔で振り向くけん!笑
Q 俺のこと分かる?
 By つーちゃん☆さん
A 12日はたくさんの方とお話
 したので、まだ顔と名前が
 一致してないんです><
 すいません(;_;)
 これからイベントを通して
 しっかり覚えていくんで絶対
 来てくださいね!(笑)
Q 寿司のネタは何が好き?
A エビ たまご サーモンを
 よく食べます☆
 因みに昨日は食べに行きまし
 たよ~(^ω^)
Q FTでは誰が好き?
A 皆さん大好きなんですが
 一番はホンギさんです♪
 私もLIVE行きたいな(;_;)
Q team 福岡で達成したい目標
 は??
A amebaのなうを150人以上に
 すること!
 たくさんの人にteam 福岡を
 知ってもらいたいです><
Q アイドルストリートは
 どんなお仕事をするの?
A イベントでLIVEをしたり、
 いろんな事をやらせていただ
 きます!
Q 私服見たい!
A w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-201206152105000.jpg
 Forever21 H&Mも
 だいすき!!
Q 自撮り見せて!!
A w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-201206152106000.jpg
 こんなんで良いですか><?
Q 今週の日曜日は?
A もちろんちゃんと感謝の気持
  ちを伝えます♪
Q 超絶カラーは?
A ショッキングピンクがいいな♪
Q 得意科目は?
A う~ん…文系の教科です!
 数字は本当に駄目><
Q リーダーに選ばれたのは しっかりしてるから?
A いや~自分でもよく分から
 ないんですよね~笑
 でも選ばれたからには
 しっかりやろうと思います!
とりあえず質問答えました!
答え忘れあったら教えて下さい♪
このBLOGのcommentは
全部コメ返していきます*
またまた質問だったり
リクエストだったり
メッセージだったり
何でもどうぞ~♪♪♪
〆切は今日までです!
have a good day w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dec37769_240.gif