w-Street FUKUOKAオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、こんにちわ

たくさんの質問本当に本当に
感謝感謝です

ばんばん答えていくけんね!

皆さんからのcomment見る
のがすごく楽しいです

質問に一通り答えた後に
コメ返するけんね~!

(同じような質問はまとめ
て答えてます!)

commentにもあったんですが
今度全部方言でBLOG書いて
みようかな~ にやにや

↑with ゆいちご


Q 好きなアーティストは?

A スパガさんはもちろん!
  FTIslandさん!
  東方神起さん!
  洋楽も結構聞きます♪


Q 好きなスポーツは?

A 野球とか好きです!
  見る派です~

Q 天神や博多の
  オススメスイーツshopは?

A VITOのジェラートLOVE♪
  スイーツ本当に大好き!
  皆さんの住んでる所で
  オススメのお店あったら
  教えてくださーい♪


Q 福岡のアイドルで見た事が
  あったり興味があるグルー
  プは!?

A Linqのライブを見た事が
  あります♪
  福岡は本当にアイドル激戦
  区ですよね~!!
  頑張らねばねば!!


Q みやりの後輩なの?

A はい!そうです


Q 「たいすけ」にあだ名をつけ
  て!!!!

A たいすけっち、とかですか
  ね~><?
  無難ですいません


Q 好きな色は?

A ピンク 紫 が好きです♪


Q 今のマイブームは?

A お洒落なcafe探し
  いろんな人のBLOGを見る事
 

Q 得意技は?

A 技というか特技?なんです
  がバレエを習っていた事が
  あって、体が柔らかいこと
  です( ^ω^)∩


Q これからは福岡から通い
  ながら活動するの?

A はい!学校との両立を頑張
  りながら活動していくつも
  りです♪


Q お腹すいたら顔分けてくれ
  る!?

A 面白い質問~!(笑)

  顔は分けられないけど
  元気は分けられますよ


Q 好きなキャラクターは?

A ディズニー大好き♪


Q スパガのどの曲が好き?
  誰推し!?

A The ロッキュYOU~キミが
  くれた証~

  BELIEVER

  キラ・ピュア・POWER

  ときめき色の風とキミ

  を最近よく聞いてます♪

  皆さん大好きです!
  憧れます…本当に!


Q 好きなブランドは?

A dazzlin UNGRID

  ゆるいカジュアルガーリー
  な感じが好き♪


Q 夢や将来なりたい人物像は?

A 私、もともとは女優に
  なりたくてこの世界を
  目指したんです!
  今もそれは変わってなくて
  最終的にはいろんな事に
  挑戦したいです!
  女優としてドラマや映画
  にも出てみたいし、たくさ
  んの人から応援してもらえ
  るアイドルにもなりたいし
  Fashion業界でも働きたい!
  これはまだ誰にも言った事
  ないんですが、自分のブラ
 ンドも持ってみたいです!


Q スパガ以外の好きなアイド
  ルは!?

A KPOPも結構好きで、少女
  時代さんに憧れます♪


Q ニラとネギどっちが好き?

A どっちも好きだな~♪
  ま~どっちかっていうと
  ネギ~♪♪♪
  すき焼きに入ってるネギ
  好きっちゃんね~♪


Q イベントでどれくらい
  東京来れる!?

A まだ全然分かんないんです
  よ~ 私も皆さんと
  いっぱいお話したい~!
  会えた時にいっぱい話しま
 しょ~( ^ω^)///


Q 部活何やってた~?

A 中学は家庭科部でした

  お菓子作って食べてました
  よ~ ←食いしん坊(笑)

part 1 終了~
2もお楽しみに~♪♪

ばいちゃんまーん♪♪