こめんとありがとです(*〃д〃*)



なぎち(札幌)が1番素でおれるめんばーは

さあやんってぶろぐにかいてくれてて

ガチめに高まってる久保です(^^)/きゃは



てかですね、公式ガイドブックでも

公式ホームページでも、あだ名が

さあやんとあーちゃんになってるんですけど

…実は、さあやんとさあちゃんなんですww


そこ把握よろしくおねがいします(^q^)にゅふ



よっし!めんばーのこと語りますよーう!


まずは福岡チームの最年少りさぴょん♪


りさぴょんはとにかく可愛いです!!


1番いいところはですね


しゃべり方はおっとりなのに

めっちゃテンションが高いところ!!


小学6年には見えんし

ランドセルをからっとるとか想像できない

大人っぽさなんでーすーけどっ!!


実は子どもっぽくてDSをよくしてるりさぴょん

そして、緊張を全然しないりさぴょん。笑


めっちゃすいとーよ(*^^*)えへう




w-Street FUKUOKAオフィシャルブログ Powered by Ameba








‐コウヘイさん‐


待っててくれてたとか嬉しいです(*〃д〃*)

あたしもはやく話したいです!!←



‐@Uw∞刹那さん‐


高知県やったったいね(^o^)

めっちゃ経験しとるやん!すごいなして!

ソフトと野球ルールいっちょんちがうもんね←

お、頑張ってっていってくれたと?

やったら覚えとると思うよ\(^o^)/



‐サラダさん‐


荒井さん推しなんです(^q^)

好きな曲は笑顔の羽根です☆

なんの仕事してるんですか?



‐るこみん@シド7/21札幌参戦さん‐


推してくれるとかめっちゃ嬉しい(*^o^*)

こっちこそ覚えとってくれて感動やして←



‐かっちゃんさん‐


ありがとうございますっ!!←

ツーショット写メ任せてくださいっ



‐しんちゃん絆創膏@chuンchuンさん‐


おつかれさまですっ(^q^)

宮崎ってので誰かわかっちゃいました☆

やっぱ九州ですよね~っ!!



‐勇士さん‐


メンバーの1番いいところですね。

わかりました!おっけーです!!



‐ど~なつ屋さんさん‐


めんばーそれぞれの夢ですか?



‐まおちゃん(姉)さん‐


とりあえずうるさいって言われる。笑

それとテンション高いって言われる。笑



‐フカマル@あっくんさん‐


福岡チームやばいですよ(^o^)

めっちゃ仲良いです!!←

あたしなんか素出しまくりです。笑



‐まっつさん‐


とりあえず最初に思ったのは

顔小さっ!足細っ!可愛いっ!です。←



‐たぐちょ゜∀゜コユビさん‐


あたしアイドルの曲しか聞かないんですww

アイドル一筋やもんで\(^o^)/



‐りいちゃん(妹)さん‐


おっけーだよん(^3^)/

ためで話そうぜ!まぶだぜ!えへ



‐田中さんさん‐


ニラ好いとー!あってますよ(`・ω・´)

でも、あたし両方とも苦手なんです。←



‐りっちゃん∩ω・*さん‐


ついてこやんばい(´_ゝ`)うへ

ためで話すとか余裕やして。笑



‐とぅくぅしさん‐


はじめまして~っ!ありがとですっ!

ぶろぐに遊びにきてください(^o^)ふふ



‐うるふくんさん‐


w-streetいっしょ!やほーい!

大阪ですか?もちろん…

…いいとも~っ!!!!!←



‐あいりーんさん‐


ぜひとも入れてください//←

名前間違いごめんなさい(ToT)

かなめろさんと仲良しとですね☆

今日も並んでますよーううう!



‐かなめろさん‐


きんなし頑張るけん

ぜひとも!応援してください!!



‐おかださん‐


めっちゃ息がきれてる

ミリスマもきいたんですか(>_<)

後半は1番後ろの列にいましたよ☆



‐偶然という名の必然★たいちゅり★ たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん‐


簡単に言うと、バランスのいい4人です!!←

そーしーて、4人でひとつってやつです!!←



‐きゃりさん‐


ストレス解消法はですね

あたしのことを思い浮かべるです(笑)



‐れいさん‐


いつか一緒のステージに立つぞ\(^o^)/

やっぱ福岡が最高やしてね☆



‐にしき~@エイトさん‐


はい!明るいですよ!でーん

2枚もでたんですか(^o^)?

それめっちゃ運命やんっ☆



‐たろちゃんさん‐


本当ですか(*^o^*)?

本当やったらあたし

ジャンピングして喜びますよ!!



‐ほむらさん‐


あれれ?何か間違ってました?

よろしくよろしくですっ(^q^)



‐ぽ( *`ω´)んさん‐


野球もすきですよーう!!

そしてホークスもすきです!!



‐なかゆいさん‐


あたしはとにかくアイドルがすきですっ!

てかてか、可愛い子らぶです(*〃д〃*)



‐さかなのうた。さん‐


ぶろぐちぇっくさんきゅーう!!

くぼみんよろこぶヤーツ(笑)



‐きゃおりんりんさん‐


同い年なんですか?嬉しいっ//

はいっ!よろしくです!!



‐ぺりー☆hillyさん‐


福岡のいいところはズバリっ!!

食べ物がおいしいところです(^^)/



‐ゆーとさん‐


3期生の中でいちばんすきとか

久保さんめっちゃ高まりますよ//

すきなものはあいどるです!!←



‐がんでんさん‐


ありがとうございます(^o^)

楽しんでやってるんで大変じゃないですよ☆



‐じゅりさん‐


こめ返は楽しんでさせてもらってます//

そうなんです!アイドルヲタクです!えへ

あたし常に緊張しまくりですよ(笑)



‐maestroさん‐


偶然と奇跡って正反対ですもんね←←

でも偶然の奇跡感は気に入ってます(笑)





さあやん(^ω^)