先日パッチテストに来ていただいた

S様照れ


お初のハナヘナをさせていただきました。

お店に入って来るとこの日を

楽しみにしていましたルンルン

と言っていただきとても嬉しく

ご期待にお答えしなければダッシュ

と気合が入りましたダッシュダッシュ


S様がハナヘナをやってみよう

と思っていただいた理由は


やってる方たちの髪が

どんどんキレイになっていってるから!!

自分もこんな風になりたい!!

ということと、

髪の毛が少なくなってきたな…

ハリ・コシ・ツヤ無いな…

パサパサしてる…

というお悩みがあるからでした


ビフォー写真。
特に表面がパサパサして元気のない感じです。
白髪はこんな感じ

全体的にあるかんじです。
元々の地毛が少し明るいのと
白髪の感じもパラパラとある感じだったので
ご相談して今回は
“白髪ぼかし”(ヘナナチュラル1回染)
で染めていくことに
決めました!

まずはカットをさせていただいて
それから、ヘナがしっかりと
染まるように、余分な汚れを
クレンジングと炭酸で落として、

それからヘナをONウインク
時間を45分おいて、
それからお流し。

ハンドブローで乾かして

こんな感じ爆笑
表面の明るくなりすぎていた
部分の色もキレイに落ち着き、
まだ1回目なんですが
ハリとコシが少しアップ爆笑

中の白髪は

な感じに音符
キレイに染まってますキラキラ

続けていくと
もっとハリとコシがアップして
艶も増して
更に扱いやすくなってきますおねがい

楽しみですラブ

お問合せはコチラ↓↓↓