来年度の関西交流会について☆ | 関西交流会のブログ

来年度の関西交流会について☆

ご無沙汰しております.

現・関西交流会代表の各務です.


遅くなりましたが,,

     ~新年のご挨拶~

関西交流会に参加して下さったことのある皆様
昨年はお世話になりました.
2011年は
関西の宇宙に関わる学生団体の紹介イベントに始まり,
忘年会まで計4回のイベントを行いました.
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

今年もスタッフ一同
皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきます.
よろしくお願いいたします.

ご無沙汰してしまっている皆様も2012年ぜひもう一度足をお運びください.
お待ちしております.

関西交流会一同



なんちて..にひひ

さてさて,
いきなり自己紹介の更新が続いて,いつも読んでいただいている方は「え?」と思われたかもしれないですね..w

関西交流会も気づけば発足からもう2年が経とうとしています..

という事で,自己紹介は2012年度の交流会スタッフからでした☆

説明が遅くなってすみません..

自己紹介の通り,

2012年度は,

川上柴原木下酒見松岡

の5名が関西交流会の運営を致します.



片山,各務は引退です..( ̄▽+ ̄*)
今後はこの5人から連絡がくると思いますので,以後お見知りおきを~


もうすでに5月のイベントの告知がされています!!
各務もイベント企画の会議に参加しているのですが,面白くなりそうです☆音譜

これからどんどん,イベント告知がされていくと思いますので,
皆様,ブログのチェックお願いしますw(昨年はあまり更新をせずすみません..

また,昨年と同様,交流会主催以外のイベントについてもこのブログで告知させて頂きますので,
こちらのほうも興味があればぜひご参加ください.