ラン活終了 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

もうすでに終わったことですが、

4/2にランドセルを購入しました!


池田屋ランドセルにほぼ決定していましたが、

黒川鞄工房のランドセルに付いているハートチャームが欲しいらしく、結局黒川鞄工房のランドセルになりました指差し


黒川鞄工房



見学に行った時は、ほぼ池田屋に決めてたので、あんまり時間もかけてなかったし、

クラリーノにしようと思ってたので、本革はあんまり見てなかったのに、

黒川鞄工房がいいなんて!



黒川鞄なら本革がいいよね、となり

結局、よく覚えていないシボ牛革のランドセルをネットの口コミをもとに買うことに。笑



娘は普段からあんまりこだわりはないので、『キャメルだったらどれでもいいよ〜』とは言ってたけど、珍しく『ハートのチャームが欲しいの』と言っていて、叶えてあげられて良かったですニコニコ