ひとり寝とブランコ | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

今年に入って少しずつひとり寝することが増えましたが、5歳の誕生日を迎えた先月は4月までとは違い、格段にひとり寝の日が増えました!



5月の記録

(ひとり寝カレンダー作りました笑)


31日中、20日ひとり寝してた。


5/26からの連続がすごい!

今日もひとり寝です。記録更新中!!



今日は一緒に寝たいなぁ、て思ってても

『1人で寝たいの』なんて言って追い出されますえーん



娘が寝た後は、また仕事をしていますが、

仕事開始時間が早まるので、すっごく楽になりました!


このまま、寝かしつけは卒業かなぁ〜






ブランコ、1人でこんなに漕げるように!!


結構高く漕いでて、
みてると恐ろしいのですが、本人は楽しいようで、公園のブランコ時間がのびてます。笑