2021年はじまり。ひとり寝 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

2021年が始まりましたね。
正月もまた公園巡りしております。

皆同じなのか、
公園はどこも賑わってますびっくり




さて、こんなに早くブログを更新するつもりはなかったのですが、忘れないように記録したくて。。。

なんと急に、
初めてひとり寝に成功しました!


毎日何して時間を潰そう遊ぼうかと、
四苦八苦していますが、『明日は家の中で宝探しをしよう』と提案しました。


嬉しそうに提案に乗ってくれたので、
『寝ている間に用意しておくね!』と言ったら、『寝ている間に?』『じゃあ1人で寝るね!』と1人でスリーパーを着て、布団をかけ、『おやすみ〜』と寝てしまいました。

あんまりにすんなりで拍子抜け。。
でも一つ成長しました!



さいごに、
ブランコの2人乗り、楽しいです。