4歳になりました! | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

今日で4歳になりました!!
平日なので、お祝いは土日に。


土曜日は一応写真を。

家族でも。


年末に買った一眼レフ、
せっかく買ったのに、カメラを構えると
嫌がるのでなかなか使えませんが、この時は撮らせてくれました。



新型コロナの影響で、完全にインドア派になった娘へのプレゼントは

・自転車
・シンデレラドレス
・LOLっていうおもちゃ

でした。

シンデレラはもう在宅勤務で暇を持て余した娘へと急遽買ったものですが、2000円もしなかったのに、ドレスがふわふわでネックレス、スティックやティアラも付いていて、コスパ最高!!

本当はこのシンデレラで4歳の写真撮りたかったのに、すっかり忘れてしまいました。



乙女心をくすぐるようで、2日に1回は着ています。女の子だねぇ〜


私の結婚式の時のウェディング グローブまではめて気取ってます。


このあとテレビを見ていたのですが、
ビビリなのですぐに怖くなり、
夫婦で在宅勤務中のダイニングテーブルに潜り込んでました。

ドレスがふわっとして、西陽がいい感じで可愛いじゃないか♡思わず撮ってしまった!
怖がりながらテレビ見てます。


ちなみに何に怖がってたかというと、
多分見てるのはYouTubeで、
マリオパーティのはなちゃんにびびってます。

YouTubeより画像拝借してます。

まぁ怒ると怖いのわかるけど、笑っちゃう!





夕飯前は、母の日にもらったお花を使って、パパに結婚を申し込ませていました。


王子様の膝のつき方?を細かく指示してて、
それも面白かった!

このプロポーズ前には、オリジナルソングを歌ってましたが、歌のフレーズはほぼ『結婚しましょう』とか、『寂しかったの』とか、『わたしも行くわ』とか、なんだかプリンセスになりきってます。



LOLのおもちゃはローソンに売ってて
衝動的に欲しがったものかと思ったけど、3週間くらいずっと欲しいと言っていたので買ってあげました。でもなぜかBOYSを選んだのよねー?なんでだろ。


こんなやつです。



4歳になった今日は、サイクリングしながら
途中途中、公園に寄っては5〜10分で切り上げるを繰り返してましたが、久しぶりの公園にテンション上がってました!



ステイホーム守ってなくてごめんなさい。
でも少しだけ、リフレッシュさせてもらいました照れ