一眼レフって… | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

先日の運動会の記事に載せた写真は、
iPhoneで撮ったものですが、
アップするとこんなにボヤけてる!

後ろの子たちはぼやかす必要もないくらい!




お友達のパパさんが一眼レフと望遠レンズ?で
撮ってくれた素晴らしい写真を頂いたので


比較してみました。





すごっ!!
キレイすぎるわ!!



上が昭和40年代くらいの写真で、
下が平成や令和の写真かと思うほどの違い!


こんなに違うのかと愕然としたし、
一眼レフが欲しくなりましたデレデレ

買ったからといってすぐに上手に撮れるわけではないと思いますが、これからの発表会やらいろいろなイベントで望遠で撮りたいシーンはたくさんあるはず!!





話は変わって、髪の毛切りました。
去年七五三明けに切って、約1年ぶりに。

いつまでも私が切っていていいのか?と
思いますが楽なので。

気に入ってくれたようですウインク