1y6m8d 12週間ぶりのお休み | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

今朝は熱はなかった(37℃)娘ですが、
夜中もよく泣いてたし、またびっしり目やに
だったので、12週間ぶりに保育園を休みました

12週間も休まず保育園に通ってくれたし、
無理させてもかわいそうショボーン
という気持ちもありますが、
訳あって旦那さんが見てくれることになったので、それにあやかった私ですてへぺろ


私は仕事に行き、旦那さんワンオペ育児開始グー


午前中は近くの公園に行き、
動物もいるので触れ合ったみたいです。

{513F39F5-6A85-444B-A8D1-DEE9131F384A}

見てる。



{A715239C-9349-4CA1-8C70-5CF41E7D384E}

観察してる。



{53F019AC-B460-4CB1-A8B0-7D797D28E8B5}

近寄ってみる。



{56EE97DF-4474-46F3-B98E-256383CD38E1}

ついに触った!!



怖がらなかったか、聞いてみたら
むしろ積極的だったらしいニヤニヤ

怖がる子が多いみたいだったから、そーかなと
思っていたけど、意外と平気だったのね。


ご飯も温め直して食べられるように用意しておいたので、こぼしつつもちゃんと食べ、
お昼寝も旦那の抱っこで寝たそうなデレデレ


仕事が終わって電話すると、ふつーだったよー
と呑気な旦那さんウインク


去年まだ育児に慣れていない私一人で
24時間ずーーーっと一緒にいると
辛いとか大変とか思うことがあったから
大丈夫かなとか思っちゃうけど、
全然平気なんだなと驚かされます。



先日ママ友のお宅も、旦那さんが朝から
娘ちゃんを連れて出かけ夕方帰ってきたそう

私は娘と二人きりで外食したことないんですチュー
二人きりで出かけて食べる時は、お弁当持って行くか、買ったものを公園で食べるかどちらか。

なんか不安というか、二人だと家で食べさせる方が楽だし、機会もなかったから。


意外とパパの方がそういうことに気にせず
チャレンジできたりするものなのかな?


さてブログを書きつつ帰ってますが、
もうそろそろ最寄駅です。
旦那さんと娘と待ち合わせて、今日は耳鼻科笑い泣き
行ってきますウインク