9m9d 保育園と復職日 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

こんばんはカナヘイピスケ

昨日認可保育園の結果が通知されたのですが、
残念ながら不承諾でしたショックなうさぎ

同じマンションのママさんも同じ不承諾。

でも承諾通知をもらったママさんも居て
何が違ったのかはやっぱり不明ですショックなうさぎ

まぁ認可は無理だと踏んでたので、
おさえておいた認証保育園に通わせることになりましたやる気なしピスケカナヘイ花

それでも気になるもんで、
ようやくスッキリと準備始められそうですとびだすピスケ2


そして今日は、会社に復職者面談という面談に
行ってきましたカナヘイピスケ

実際の復職日を決めたり、復職後の処遇とか色々。

4/19から働くことになりました無気力ピスケ

4/17からだと思っていたのですが、
いきなり月曜はキツイよーって言われたので、
じゃあと水曜日からにてへぺろうさぎ

確かに月曜からは辛いあんぐりうさぎ
水曜からで良かった〜カナヘイきらきら




後追いが始まった娘ですが、
朝の1,2時間以外はずっと、ママ〜ママ〜状態ショックなうさぎ

なんか必死でかわいいカナヘイハート
ちょっと大変だけどサッ

キッチンゲート少し空いてるけど、
横でギャン泣きしてるあんぐりうさぎ
{BF412F42-B507-4EF6-879B-323BEEB49D2F}

アンパンマンで遊びながらもギャン泣き
{048CBDE9-75F4-4D57-AE22-CC9F51B83898}

なんか面白くなって、動画撮ってしまったあんぐりピスケ

はやく抱っこしてあげればいいものをサッ



横にいてあげればご機嫌で
{8316C9A2-0F72-466D-AEC2-FC219036570C}

嬉しそうにしてたり、

パンがゆのあまりのパンの耳を食べていたら
奪われむしゃむしゃ食べちゃったり
{7FEB99BF-9460-43E2-BD75-E84068D1477D}

とにかく私の上にいることが多くて
家事すすまんなーって。


今日は久しぶりにベビーダノンあげたら
美味しかったみたいで、
細目の白ひげさんになりましたカナヘイうさぎ

{373627CA-4D87-4518-89C6-B37555504960}