9m6d ファーストシューズ | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

こんばんはカナヘイピスケカナヘイ花

今日は銀座に行く用事があったので
ついでにミキハウスのシューズモニターキャンペーンを見てきましたカナヘイうさぎ


ミキハウスの靴が2160円で購入できるという
嬉しいキャンペーンカナヘイハートカナヘイハート

金曜日にママ友に教えてもらったものの
日曜の午後になってしまったので
残りあとわずかっあんぐりうさぎカナヘイびっくり

皆さんさすがですカナヘイきらきら
{3133E5C9-0655-4B64-BA86-9218DFC34846}

ピンクの靴はまだ在庫があったので、即決てへぺろうさぎ

{557C588F-F5FB-417E-A6B7-DF19458954B0}

ちゃんと足のサイズも測ってもらいましたやる気なしピスケ

{C4B3835D-1CA2-4E8A-9179-CF28E2897D65}

11.4㎝でしたとびだすピスケ2

赤ちゃん足はすぐ大きくなるので12.5㎝を勧められ
そちらを購入気合いピスケ

4月からの保育園、歩けなくても
靴を用意するように言われてたので
ちょうど良かったですカナヘイ花
{B3ECF4F2-3074-457F-90DA-9479A77CF4DA}

なんか、靴履くと本当に赤ちゃんではなく
子供になってしまった気がしましたショックなうさぎ



毎日続けている手掴み食べ
やっぱりちょっとずつたけど上手くなってますとびだすうさぎ2

{E63CE29D-35A1-4F1D-8A36-1292B5AAA504}

9割がた食べられてますカナヘイキャンティ
汚されるけど、楽し〜つながるうさぎつながるピスケ