9m3d 初おやきと指先の発達 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

こんばんはカナヘイピスケカナヘイ花

今日は初めておやきを食べさせてみましたカナヘイうさぎ

はじめはうまく食べれなくて、ギャーギャーカナヘイびっくり
怒ったり泣いたり忙しいショックなうさぎ

そのうち少し慣れてきたのか手でぐちゃぐちゃ
潰しながら食べていましたとびだすピスケ1
{F0E3548A-28BA-43BC-AF1B-305A966E77AB}

噂通り 手掴み食べってすごいあんぐりうさぎ

手も顔も髪の毛も服も椅子も床も
ぜーーーんぶ汚れるんですねっアセアセアセアセ

{4840382D-0B62-417D-A839-6146B1FF79E9}

床はやっぱり新聞紙敷かなきゃ〜っ 
{2776C995-624D-476A-AFC4-3E18CF2CBD2E}


この後娘は本日3回目のウンチしたので
オムツ交換して〜
ついでに床も掃除して〜
手洗って〜

ってしてたら、
娘が何か小さなものをハムハムしてるカナヘイびっくり

電池でした。単三電池。

照明のリモコンから電池を外してくれてましたあんぐりうさぎ

あぶなー!
急いで電池とリモコンを奪ってやった気合いピスケ

リモコンの電池、外せちゃうのか。危険だなショックなうさぎ

その後、今度は
ママ鼻水トッテ で遊んでいたので放っておいたら、
どうやったのかこれも外してましたあんぐりうさぎ
{45079CB0-6D13-48E7-88DC-E377FEE8DDE4}

どんどん指先が器用になっていくカナヘイきらきら

喜ばしい成長だけど、
今よりもっともっと注意しなきゃいけなくなりましたショックなうさぎ



今夜からパジャマもセパレートカナヘイハート
やっぱりこっちの方が着替えさせやすかった気合いピスケ
ユニクロパジャマ、かわいいカナヘイうさぎ
{17299CF3-B768-409F-9D34-3F2F69EE81A7}