<
人気ブログランキング

 

 

 


病気に負けるもんか

なりたくてなる人なんていない

この世は、不条理だけど

排除するな、日本よ

一言、云わせて下さい

今日、おりてきた【-言-】(こと)

-お伝えします-

ブログを読んで下さる方限定。

数は多くないかもしれない

でも、見てくださる方へ

いつもありがとうございます

少々、怖がらせるかもしれませんが

ま、あたらない方がいい、けど。

あたらないように………(お願いします)

書けば予言?は消えるのかもしれないから

全ては、話せないんですが

一部分だけ

お伝えできればいいかと思います

※この國の主たちよ

※この國の底辺で、身分もなく生きている者たちを

※忘れるなかれ

※この三月(みつき)

→これから3ヶ月先の間のことだと思います。
そうですねぇ、3月、4月、5月の間と言うことでしょうか。ちょうどお代替わりの辺り。大丈夫かしら、ニッポン。神さまの言葉は難しいです


※気よつけるがいい※

※神が創る掟を人が創りかえた※

※真の極意がわかるものは救われるであろう

との言です。

真の極意。どれくらいいらっしゃるのかしら?

この国の主さんたち?

ま、ワタシは間違いなく、この国の底辺にいる者なのですが

神へ、報告致す立場です

人には、一般的には

わからないものですが

陰ながら、底辺で生きています

しかし、一方で、この国では公的に排除されるであろう立場です

一般人の病人ですから(笑)

仕事できない人は、生きていちゃいけないんでしょうか?

毎日、薬飲んで症状抑えなきゃ生きていられないのに

神さまだけが、教えてくれる言。

底辺にいるものの気持ちが分かるような人になりなさい

底辺かぁ、なんだか冷たい言葉ですよね?

神さまは、わたしにはいつもこのように

自分がその立場になってみて、初めて気持ちがわかるように

教えてくださいます

お金持っていても、なくても

病気したら、一緒だと言うこと

でも、公的なモノは、お金持って無い人が不利になりますよね

泣いてる人びとが、たくさんいらっしゃいますよ

この国の日の本の主さんたち

あなた方は、みられていますよ

何事も起こらなければ良いですが

もし、この先、たくさんの公的援助を必要としている人びとが

排除され救われなければ

ワタシはこの国の未来はないと

思っています

一番底辺にいるワタシだから

分かるんですが

役所勤めのお偉い人びとが

どの位の人びとを断るのか

どんな思いで、その場所まで行くのか

重たい体を引こずって

行くのですから

それを、支給できないと

断るのです

少しでも多くの必要とされている人びとが

救われることを切に願います

どんな方でも、救いを求めていれば

手を差し延べるべきです

年金制度、だけではなく、子供の命を救う為の相談所もそうですが

救える命を排除しないでください

要らぬ物に使う税金あるなら、必要としている人びとを救ってあげてください

最近、悲しい事件ばかり起こりますね

児童虐待死もいじめ自殺も……

医者になるための試験も選民主義の人びとによって落とされる

あの事件もね

皆様、なぜだか?分かりますか。

保護される人びとがされていない

選民思想、選民主義のお堅い人びとが勤めている国の機関

だからです

もしかしたら病院もかな?なんて思います

あの世に戻ってから

この国に生まれて、不幸だったとは

神さまに報告したくない

不幸な人びとばかりを見てきた

と報告したくない

どうか大きな不幸なことが起る前に

気付いてくださいね


人気ブログランキング


人気ブログランキング>
全世界の人びとの幸せを祈ります