梅雨は・・・もうすぐそこ真顔

でも今日は・・・午後から雨がやみアップ

散歩へは行けそう~音譜

 

6月20日

トリミングへ無事に行くことができた拍手

この日は何かと忙しいので・・・

トリミングの予約はNGだったなぁ真顔

気をつけよう~笑い泣き

 

綺麗になって嬉しい~よ飛び出すハート

 

 

ショコちゃん・・・お耳が立って羊に見えるよ~!?

注意今回は・・・ローたんのマズルのカットが気にいらないよ口笛

次回は・・・言おう~笑い泣き

 

親子で笑顔・・・頂きましたぁ~ハート

注意次はショコちゃんの16歳のお誕生日の前あたり!!

無事に行けますようにお願い

 

明日も平穏無事に過ごせますように流れ星