またまた・・・ブログ書けない日々がガーン

写真が溜まる~笑い泣き

 

春のガーデニング記録拍手

 

 

 

常緑クレマチスペトリエイ

芳香性みたいだけど笑い泣き

ハッキリ言って・・・好みの香りではない口笛

満開4/7

 

 

絵になるスミレのパルム

花が豪華で花が上がりもよかったOK

うどんこ病にも強かった二重丸

 

 

コレも常緑クレマチスピクシー

お花小さめ飛び出すハート

こっちの方が・・・香りがイイ拍手

満開4/13

 

ピンクのアジュカ

この子は・・・斑入りの葉とピンクのコントラスト

とっても可愛く飛び出すハート

花茎もしっかりしていて

雨でも倒れない拍手

 

 

 

今年は・・・うどんこ病になったのが後半だったので

去年より・・・ビオラを楽しめた笑

でも・・・最後はみんなうどんこ病に(;'∀')

中には・・・うまく咲かない花や枯れた花👼

やってもうた感があり反省笑い泣き

 

最後に綺麗に咲いてくれてありがとう飛び出すハート

平穏無事に過ごせますように流れ星