最近・・・寒くて辛いえーん

風が強くて・・・イヤになるえー

早く・・・春よ来いおねがい

 

写真が溜まって来てしもたぁ~口笛

 

減ったたクッションの2段重ねびっくりマーク

が・・・お気に入りのローたん笑アップ

名付けて・・・ホットケーキ重ねホットケーキ

注意定員は①ワン飛び出すハートアップバターなローたん笑

 

 

最近ショコラ様も・・・お気に入りになられたみたいで~!?

先取りされたみたいガーン

 

ローたん!!無理矢理・・・乗っかった図笑い泣き

 

 

完全に定員オーバーだよね笑

注意だって・・・ホットケーキが崩れてるもん笑い泣き

 

 

 

ホットケーキのバターは・・・わたち~てへぺろ

 

 

今日も・・・ヨロピクねぇスター

平穏無事に過ごせますようにキラキラ