3月16日(土曜日)

ロール

夕食を食べて帰ってきて・・・

PM8:30

🍓を食べさせたら!!

すぐ・・・白い泡と一緒に吐いた!!

それから・・・ずっと高速ペロペロ

抱っこを求めてきたり

落ち着かない様子が変ポーン

PM8:50

白い泡と残りの🍓と溶けたフード少量

水分多めで量も多めだった!

その後・・・少ししたったら

ペロペロは・・・おさまり寝た!

全部吐いて・・・スッキリした模様グッ

 

3月17日

朝ごはん完食

うんPも普通

おやつも食べ

お散歩に行き

イイうんP

ミルクも飲み

夕ご飯も完食

至って・・・普通

変わった様子もナシだった!!

もう大丈夫って思いきや・・・

 

3月18日

朝ごはん完食

9時ごろ・・・吐いた形跡ゲッソリ

胃液らしい!?

 

膵炎だと困るので

これは・・・病院だなぁダウン

 

血液検査では・・・ほぼ大丈夫二重丸

膵炎の疑いもなし!!

注意食欲と元気があったので大丈夫とは思っていたグッ

 

胃薬を処方してもらい!!

その場で・・・飲ませてもらったOK

 

ところが・・・帰ってきて!!

また・・・結構吐いたダウン

 

病院行って・・・薬飲んだのに~えーん

これは・・・どういうこったいネガティブ

 

そう言えば・・・最近変えたものは

歯磨きガム!?

🍓は・・・昔から吐いたこともないしグッ

でも夜はガムを食べさせてないけどなぁショボーン

 

N家

焼き芋に次・・・🍓も

注意(膵炎に良くなる子は焼き芋・糖度が上がるので

要注意)

親子さんの前では食べれなくなるチーン

ちょっと・・・悲し過ぎるんですけど~笑い泣き

 

それにしても初めて・・・高速ペロペロを見たので

驚いた!

犬は・・・吐きたい時に異常にペロペロやるみたいえーん

 

その後も

3月24日現在

吐くこともなくなっているOK

そのしばらくしてから🍓を吐くことはなかった!

3月25日

ペロペロしたので

抱っこしたら治まった!

 

4月19日

朝ご飯完食

うんP普通

AM10:00

容のないフード&ささみのかけらと思もわれる物

注意血生臭い感じはなし

その後・・・寝ていたので大丈夫と思いきや

おやつで食べたジャガイモをチンした物

クッキーの1/4

PM1時30分

ほぼそのままの状態のおやつを吐いた!!

その後・・・様子がおかしかったので

 

午後一で病院へ

熱ナシ

検便異常なし

血液検査はほぼオールクリア

レントゲン・・・誤飲なし

散歩は普通に歩き

うんpも良好

夕ご飯6:15日

この前もらった胃腸炎の薬と

消化器サポート缶詰を

普通に食べて

良く寝てたけど!!

 

PM10時15分

急に起きて吐いた!!

注意血生臭い感じはなし

ほぼ缶詰フードの状態

その後・・・おしっこをして

すぐ・・・寝た

横たわって寝ていたので

どこか痛いところはなさそうだけど

 

PM11時30残りフードドロドロ

35分の残りフード液体

吐き切った感じ?

原因不明な吐き気は

一体なんだろ~???チーンネガティブえーん


犬が吐いたりすると

心配になる!

特に膵炎繰り返してたから

尚更!

でも、吐いても

食欲あったり

おやつを食べるようなら

心配はないのかな?