今日も・・・お天気が悪く真顔

元気がでないよ~口笛

 

3月7日・・・親子で病院へ

ショコラ・・・ちょっと前から咳が気になる時があって

年も年だから・・・早め早めにねぇ!!

 

最近・・・抱っこした時に重たい感じがしたからポーン

ご飯を減らさないと思っていたけど

体重は・・・前よりも減ってたポーン

 

熱ナシ

元気あり

食欲あり

レントゲンの結果

気管は・・・前は潰れ気味だったけど!!

今回は・・・正常にポーン

気管虚脱ではなかったみたい

レントゲンを撮った時に

たまたま・・・狭くなった時にみたいだった!

咳は・・・心臓の咳みたい!!

心臓の咳でも・・・ロールのとは違う感じなんだよなぁ~!!

心臓も少しだけ大きくなっている程度

様子見

 

ロールは・・・歯を見てもらいに

下の前歯一本がグラグラみたいえーん

注意乳歯の抜け残りがあり

綺麗に歯磨きできないせいえーん

お掃除してもらい

抗生物質を塗ってもらい

様子みに