年末・・・なんか大忙しなった!!

キッチンやお風呂場の大掃除もやって

毎年・・・徐々に掃除も進めて余裕があったのにダウン

多分!?風邪をひいたせいだよ~笑い泣き

それとここへ来て・・・捨てスイッチがアセアセ

どんどん捨てたい~アップ

捨て活がブームに←遅いよ~物申す

でも今日・・・最後のゴミの日ガーン

捨てきれないので・・・来年に持ち越しだなダウン

でもこの際・・・捨て活頑張ろう~アップ

 

今年最後に完成したガーデンドア記録飛び出すハート

注意(本当は順序で行くと南東のガーデンゲートのDIYだったけど)

長くなりそうなんで割愛笑い泣き

 

場所南西の激狭通路を塞ぐために!!

ガーデンドアをDIY飛び出すハート

目的①・・・風除け

ココの場所・・・風の通り抜けが酷いゲッソリ

 

完成の図キラキラ

 

目的②見栄えアセアセ

お隣の塀が・・・見えるのが辛い笑い泣き

 

組み立て!!

 

一応・・・開閉式口笛

 

 

ステンシル音譜

 

 

正面から見るとアップ

 

板だけど・・・ちゃんと風除けにもなったグッ

見栄えは最高~アップ

コレで・・・薔薇も植えられるかなぁてへぺろ

 

今日も・・・頼んだよハート

平穏無事に過ごせますように飛び出すハート