GW・・・穏やかな日が続いているアップ

いつも如く・・・ブログの更新が滝汗

誕生会が終わってすぐ・・・

主人の実家へ

大忙し滝汗
 

注意本当のところ

春は薔薇が咲くし・・・水やり

夏は・・・水やりが大変で

とにかく・・・水やりをお願いしないといけないしお願い

それと主人の実家も・・・お父さんが亡くなって

色々わかって・・・とても過ごし難いダウン

もう・・・お正月だけにして欲しい物申す

年一で・・・勘弁してくれんか~真顔

でもそれは・・・無理そうネガティブ

 

今日の午前3時半に書き上げたブログ

寝ながら書いたせいか←言い訳笑い泣き

今見直したら~ゲッソリ

誤字脱字が多過ぎ~で書き直したよお願い

 

今年は・・・お誕生日その日にN家で(ワンコ実家)開催拍手

注意(コロナで2年は外でやってから笑い泣き

 

4月29日

お誕生日おめでとうクラッカー

 

月日の経つのも・・・早いもので笑い泣き

 

 

↑あの三姉妹も・・・もう11歳笑い泣き

 

でもこうして元気に・・・お誕生日が迎えらてアップ

 

 

 

本当に嬉しい~アップ良かった~拍手

 

 

 

それに5ワン・・・揃ってがまた格別~笑い泣き

 

 

 

番外編

ママ・・・久しぶり飛び出すハート

 

老犬夫婦も…ご健在飛び出すハート

 

 

 

 

来年も元気に誕生日ケーキを迎えられますように流れ星