1月28日

買い物から帰って来ると

形はあるが・・・緩いうんP

そのあとは出てないから大丈夫!?

 

29日(1日に2連続)・・・午前2時

普通のうんP→ちょっとだけ祈りポーズ

ドロゆるうんPガーン

 

このまま下痢!?ゲッソリ

と思いきや・・・撫でて寝かすうちに

へそ天で寝るびっくり

おなかは痛くないみたい滝汗

でも・・・おなかキュルキュル!

朝ごはんも食べ元気!?

スヤスヤ寝てるし大丈夫?

でも・・・散歩の時のうんP

辛うじて形はあるがゆるゆるうんP滝汗

夜ごはんに・・・もらってあった整腸薬を入れた!!

 

30日(1日に2連続)

お散歩でしたうんP

イイ形になった?!!

2回目・・・緩め滝汗

夜ごはんにビオフェルミン入れてみた!!

 

31日(1日に2連続)

お散歩でイイうんP出た爆  笑

夜にまたビオフェルミン

 

2月1日

朝・・・4時50分普通のうんP

7時半

場所を変えて移動しながら

祈りのポーズの何回か

おなか痛い???

そのうち・・・ゆるドロうんP

その後は・・・落ち着く!!

 

でもこれは・・・病院へ行った方がゲッソリ

朝一で

 

平熱・・・38.8度

ナント体重が4.9kgびっくりびっくりびっくり

(ここちゃん・・・↑驚いちゃうなぁ笑い泣き

ショコちゃん史上・・・最大に軽くなってるびっくり

(子育て期でも・・・5.1kg)

ちなみにMAXは6.2kg

(最近は・・・5.3kgくらいをキープ)

冬はやせるからなぁ!?

に・・・・しても痩せてるよ~びっくり

軟便で体重落ちた!?

 

 

検便したら・・・悪い菌はいないみたいなので

整腸剤か免疫ミルクで大丈夫みたい!!

最近・・・免疫ミルク切らしてて

ヤギミルクだけにしちゃってた滝汗

大丈夫だと思って~チーン

 

帰ってすぐ・・・ミルク飲ませて

夕方のお散歩で出たうんP

イイうんPだったぁ~アップ爆  笑

先生曰はく・・・免疫ミルクで下痢も治る子居るって言っていた!

 

2月2日

 

朝・・・普通のうんPが出た爆  笑

午後の散歩もイイうんPが~爆  笑

免疫ミルクのお陰だよ~笑い泣き

改めて良さを確信ラブ

ヤギミルクを止めてコレ一本で行こうかなぁ?