11月18日活動報告 | 和歌山大学茶道部

和歌山大学茶道部

和歌山大学の茶道部の日記です。
今月の活動予定などを書いています(´∪`*)
行事も更新していく予定です。

興味があれば、ぜひ遊びにきてください


こんばんは。
福呂彩です。なんと2回目です。一回生とかもう関係ないです(笑)。

もうすぐ和大祭!
みなさん、和大祭に向けて頑張っております。当日が楽しみでもあり不安でもあり……。今は練習あるのみ、ですかね。


本日のお稽古には、7人が参加しました。
先生が持ってきてくださったお花がこちら!



菊と椿です。
( 私が撮るとボヤけているのは何故……? )
白い椿、かわいい!
でも本当は、もう少し蕾のものを生けるのだそうです。
なんとも奥が深い。

和大祭当日も椿が登場するそうです。
同じ種類でも雰囲気は変わるでしょうから、楽しみですね(*´∀`*)

くれぐれも風邪には気をつけて。
それではまた。


Android携帯からの投稿