釧路市昭和中央にあります渡部 沙織ピアノ・リトミック教室です

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

2024年4月14日

カワイ音楽コンクール ピアノコンクール連弾部門で参加してきました。

この春6年生になった2人です。

 

まず、生徒さん同士の連弾をするというところに至るまで

一つ一つの積み重ねがありました。

急に連弾ペアを組んだわけではなく、それぞれ連弾のコンクールに

参加を続けてきました。

 

そして今回の生徒さん同士のペアでの参加。

2人はそれぞれ私と弾く連弾の方でも先週全道大会にきていて

2週連続です。

 

コンクールでkitaraで演奏することも楽しみにしつつ、

どうやって音楽を作り上げるか、直前までやってきました。

 

本番は納得のできではなかったようでしたが、

初めての舞台で堂々と弾き切ったのはすごいと思います!

 

おうちの方も沢山のご協力ありがとうございました。

いつも前向きに励まして見守ってくださったり、

本人が頑張るという限り応援していきますと言ってくださったり、

それぞれのご家庭のサポート力も素晴らしいです😊

 

また次の舞台にむけて✨