インスタグラムはこちら

リトミックHPはこちら


2023年今年も最後の日となりました。 

⁡ 今年もピアノ教室お通いいただきましてありがとうございました😊 ⁡

 1年間はこんな感じで ⁡

 2月コンクール

 ⁡ 4月全道大会(札幌)

 ⁡ 5月グレードテスト

 ⁡ 8月ピアノ教室発表会 ソルフェージュクラブ開始 ⁡

 9月グレードテスト

 ⁡ 10月音楽教室発表会 ⁡

 11月他教室発表会へ参加 グレードテスト ⁡ 

12月カワイジュニアコンサート ⁡ 

このような行事の流れの中 それぞれみなさん頑張ってきましたね☺️ ⁡

 ⁡ 交流できる機会も持ちたいと思いつつ、少しずつの人数ですが、

 ソルフェージュクラブを開始して 楽しい時間を過ごしています。

 人数が増えたら時間も増やしていこうと思ってますので、

まだ参加してない方もぜひ来年は来てみてくださいいね。

 楽器のアンサンブルをしたりもするので楽しいですよ♪ ⁡ ⁡

 ご家族の方も送迎や、普段の練習サポートなどご協力いただきまして

ありがとうございました。 ⁡ ⁡ 

2024年もより良い教室作りをしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します ⁡ ⁡ ⁡ 



12月27日〜1月9日までお休みをいただいておりますが、

ピアノ・リトミック教室ともに体験レッスン受付中です。

幼稚園教室、ピアノ教室ご兄弟の方は春からのご予約が可能です。

通常はご入会順でレッスンの時間が決まりますので、

ご希望時間帯がある方はお早めにご検討ください。

春新生活が始まる前に習い事をスタートさせるのはおすすめですよ♪


⁡