釧路市にあります渡部 沙織ピアノ・リトミック教室です。

インスタはこちら

リトミックHPはこちら

 

コンクールまであとレッスン2回だよ〜というと、

えぇぇぇ〜!とカレンダーを眺め、ほんとだぁ!という生徒さん達。

そんな風に言わなくても、ほとんどの子は練習していますが、

中には練習わすれてた😅という子も。

弾けていると、大丈夫だなって思っちゃったのかな。

休むと弾けなくなっちゃうよ〜〜〜!!

そんな感じですが、それぞれあと2週間本番に向けて悔いがないよう

頑張りましょうね。

 

どんどん曲が仕上がってくる中で、色々迷いが出てきたり、

うまく弾けていたのに、崩れてきちゃったり、

そんな事を繰り返しながら本番に備えていきます。

 

あと大事なのは気持ちかなぁ。

これでいいや、もうだめだ、とはまだ思って欲しくない。

できる事をやっていこう!