ショール風透かし柄ペネロープ | 夏白冬青

夏白冬青

White summer Blue winter

なんだか雨で急に涼しくなりましたね。
暑くてもなんだかんだと編み物をしていた私。
完成でーす!!

photo:01



仕上げしてないんでピロピロしてますが…
作品名はタイトル通りです。

ジレ風ですが、広げると長方形に袖穴開けた感じの物です。
これから秋口におしゃれで羽織るのにちょうどいいかもですね。

久しぶりに棒針編みしたけど、間違えた時、解くのキツイね。
模様編み苦労しました。
でも編み物楽しい!!

次は何作ろうかな~(^-^)


音譜この本を参考に作りました音譜




iPhoneからの投稿