2024/1/7 きみとバンド東京チェキ会 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2024/1/7 きみとバンド東京チェキ会




今年最初のイベント参加は
きみとバントのチェキ会でした!
年始の挨拶も兼ねて参加してきました!
場所は去年のクリスマスチェキ会と同じ場所の飯田橋!
飯田橋もやっとすんなりと来れるようになってきたな〜。
クリスマスチェキ会の時は長く入れなかったので今日は少しゆっくりいれるのでたくさんお話ししてきます!

1部
清原梨央
梨央「お〜。ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
梨央「あけましておめでとう〜。今年もよろしくね〜」
自分「こちらこそ今年もよろしくね!」
梨央「どうする〜?」
自分「じゃあ正面ハートで」
梨央「正面ハートね!オッケー👌」
(チェキ撮影)


梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「実は自分も今年年男です」
梨央「お〜!同じだ〜」
自分「そうそう!だからおのずと年もバレる😆」
梨央「大丈夫。私バカだからいくつかピンと来てないから安心して」
自分「よかった😆」
自分「でも下ではないのは明らかでしょ?」
梨央「そうか。逆の一回りではないってことか」
自分「さすがにね」
梨央「でも全然いいことだからね〜」
自分「確かに」
梨央「今年もピンク?」
自分「変わらずね」
梨央「みて!私うっすらピンク!」
自分「ホントだ!でも昨日のがピンクだったよってみんな言われてしまったーって思った」
梨央「そっかぁ〜」
梨央「てか、元気だった?」
自分「年末具合悪くてダメだった」
梨央「なんかみんなそう言ってるね〜。まあ私もだけど」
自分「だからどこも行けず」
梨央「それもなんか残念だね〜」
自分「うん。そして仕事始めの前の日に治ると言う笑」
梨央「なんかそれもね〜。せっかくお休みだったのに〜」
自分「まあ仕方ない」
梨央「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
梨央「今年もよろしく〜。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

今年年女の梨央ちゃん!
自分も年男なので…年齢差は…
おっとこれ以上は考えるのをやめます😆笑
今年もよろしく〜と挨拶もちゃんとできてよかったです!
年末年始お互い体調崩したので
元気に新年にちゃんと会えてよかった!

ゆきたん
ゆきたん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
宮田さん「お〜すごいピンクやね〜」
自分「相変わらずです」
ゆきたん「😆😆」
自分「でもこれは冬にしか見れないんで」
宮田さん「そっか。そっか〜」
ゆきたん「確かに〜」
自分「じゃあ正面ハートで」
ゆきたん「正面ハート〜。オッケー👌」
(チェキ撮影)



ゆきたん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「相変わらずのピンクできました〜」
ゆきたん「ホントだ〜。全部ピンク〜」
自分「真ん中にPlayStationって書いてあって袖にボタン柄もある〜」
ゆきたん「ホントだぁ〜。かわいい〜」
自分「これGUで買った〜」
ゆきたん「え〜。これGUなの〜。全然そうは見えない〜」
ゆきたん「えっと。なんてお名前書けばいい?」
自分「ひらがなでわたっていいます!」
ゆきたん「ありがとう〜」
自分「赤の着物とピンクで色合いが良さそう〜」
ゆきたん「ホントだぁ〜。すご〜い😆😆」
自分「(椅子置いてあったハンカチを見つけて)あっ。でもハンカチピンクなんだね〜」
ゆきたん「そうなの〜。ピンク好きでピンクのものばかり集まっちゃう〜」
自分「自分も最近ずっとピンクばかり集めちゃう〜」
ゆきたん「靴もこないだ履いてたし、これも(ディズニーのピンクのバッグ)前回も持ってたもんね〜」
ゆきたん「中もピンクだ〜」
自分「そうそう。中もピンクにしてきた〜」
ゆきたん「意識高っ〜😆」
自分「だからピンクの人で覚えていただければ〜」
ゆきたん「ピンクの人か、わたさんね」
自分「それでお願いします!」
ゆきたん「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。あっ。間にハート書いてくれたんだね〜。ありがとう〜」
ゆきたん「そう〜書いてみたぁ〜」
自分「またね〜」
ゆきたん「またね〜」

ゆきたんとは2度目まして。
ピンクの人という認識で覚えててくれて
「このバッグと靴こないだも持ってきてくれてたぁ〜」と言ってもらい嬉しすぎた。
まだチェキ会に不慣れなところもあるけど、ふわふわしたゆきたん雰囲気がそのまま出ていて癒されました。

大野真依
真依「あ〜!わたさん!あけましておめでとう〜」
自分「あけましておめでとう〜。ありがとう〜」
真依「どうする〜。なにかやりたいのある〜?」
自分「じゃあほっぺハートで」
真依「ほっぺハート?オッケー👌」
(チェキ撮影)


真依「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
真依「今年もピンクで行く?」
自分「懲りずにピンクで行くと思う〜」
真依「実はさっき隣(梨央ちゃんレーン)に来た時。わっ!ピンク!わたさんだって思ってた〜」
自分「もう色で認識されてるってね😆」
真依「もうピンクといえばって感じよ」
真依「てかさ、私的にはエイプリルフールにあえてピンクじゃないので来るってのはどうかなって思ってる。だって嘘の日じゃん?」
自分「いいかもね〜。でも後ろにいるみんなが自分を見つけられないかも〜」
真依「なにそれ〜。もうピンクじゃないからわたさんどこ?って感じで?」
自分「そうそう。前に一回来た時そう言われた」
真依「てかそれってどうなのよ?😆」
自分「いや嬉しい限りよ」
真依「嬉しいんだ〜😆」
真依「わたさん、今日はありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
真依「今年もよろしくね〜」
自分「今年もよろしくね〜」

真依ちゃんからまさかの「さっき隣にいたの色でわかった〜笑」とのコメント。
色で認識されるようになったのは嬉しいかぎり。
黒の振袖も似合っててグッと大人っぽさ増して綺麗でした。

森田理紗子
理紗子「おっ。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「なんか久しぶり〜」
自分「そうかも〜」
自分「今回は最後のOポーズで」
理紗子「ついに完結やね〜」
自分「Oって難しくてうまくできない」
理紗子「確かにむずいかも〜」
自分「それか一緒に一個のOを作るってのもあるけど〜」
理紗子「それいいね〜。最後だからそうしようよ〜」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「これにて、アルファベットの旅終了です!」
理紗子「ついに完結だ!あれ?でもなんのOだっけ?」
自分「RISAKOの Oでしょ!?」
理紗子「そやった。そやった〜。前回Kやった気がする〜」
自分「そうそう。前回はハロウィンチェキ会?」
理紗子「あっ。だから久々な気がするのか〜」
自分「間違えた。忘年会ライブだ」
理紗子「そっか〜。じゃあちょうど1ヶ月ぶりか〜」
自分「そうなるね〜」
理紗子「年末年始はどうやった〜?」
自分「めっちゃ具合悪くて寝てた〜」
理紗子「あらら〜。うちのお母さんも具合悪くて大変やった〜」
自分「そうなんだ〜。コロナとかではなかったんだけど鼻水と喉が痛くてキツかったわ」
理紗子「なんかみんな年末年始具合悪かったって聞くわ〜」
理紗子「じゃあ今日から取り戻さないとやね〜」
自分「だね!今日から取り戻すわ〜」
理紗子「新たな冒険も始まるし〜😆笑」
自分「確かにね!」
理紗子「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜。今年もよろしくね〜」
自分「こちらこそ今年もよろしく〜。ありがとう〜」
理紗子「またね〜」
自分「またね〜」

理紗ちゃんとはアルファベットポーズラストの「O」ポーズ!
年跨いだけど完成できました!
理紗ちゃんより新たな冒険楽しみにしてる〜と言われたので何か新しいやつ考えときます!

これにて1部終了。
4人とも素敵な振袖姿でした。
2部の私服もめっちゃ楽しみです!

2部
ゆきたん
ゆきたん「あ〜!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあほっぺハートで」
ゆきたん「ほっぺハート〜。わかったぁ〜」
(チェキ撮影)



ゆきたん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「めっちゃ私服可愛い〜」
ゆきたん「ホントに〜!?ありがとうぉ〜」
自分「ツインテールもめっちゃ可愛いし」
ゆきたん「普段まったくやらないんだけどさ〜」
自分「そうなの!?でもめっちゃ似合ってて可愛いよ」
ゆきたん「ありがとう〜」
ゆきたん「ごめん。もう一回だけお名前聞いていい?」
自分「自分わたです」
ゆきたん「そうだ!わたさん。ありがとう〜」
(チェキ手渡し)
自分「ピンクに合ってるって書いてくれてありがとう〜。めっちゃ嬉しい〜」
ゆきたん「よかったぁ〜」
自分「でもゆきたんの声がめっちゃ好きで」
ゆきたん「ホントにぃ〜。ありがとうぉ〜」
自分「声が好きっていうのも2Lのコメントでも書いたんだよ」
ゆきたん「嬉しい〜」
自分「2L持ってくればよかったな〜」
ゆきたん「(カバン指さして)これには?チェキが入ってるの〜?」
自分「そうそう。たくさん入ってる〜」
ゆきたん「ホントだ!あっ。これもピンクなの〜☺️」
自分「そう!これキャンドゥで2個で100円だった〜」
ゆきたん「2個で〜!?お得ぅ〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ゆきたん「ありがとう〜」

まさかのゆきたん鍵開け!
私服姿めっちゃ可愛かった。
そしてツインテールもめっちゃ似合ってて可愛すぎた!
やっぱゆきたんのお話しする声めっちゃ好きだな〜。癒されます。

森田理紗子
理紗子「おっ!わたさん!」
自分「やっぱかっこいいね!」
理紗子「そう!なんかかっこいいって言われるね〜」
自分「なんか色合いが全然違うね〜」
理紗子「てわも合ってる感じがするよ〜」
理紗子「どうする〜?」
自分「じゃあこれ一緒に持って撮ろ?」
理紗子「いいね〜」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「なんか普通に撮るの久しぶりな気がする〜」
自分「確かに。ずっとなんかアルファベットのやつやってたしね〜」
理紗子「次どうする感じ〜?」
自分「全く何も考えてない。もうアルファベット全部集めてやろうかと思ってる」
理紗子「それ面白いかも〜」
自分「ソロチェキとかで集めても面白いかと思ってて」
理紗子「それ面白いかもね〜」
自分「ちょっと考えてみるわ〜」
理紗子「楽しみにしてる〜」
自分「ハードルは下げてお待ちを」
理紗子「上げとくわ〜😆」
理紗子「わたさん。ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんの私服は黒で肩出しでめっちゃカッコいい感じでした!
めっちゃかっこいいって言われる〜って理紗ちゃん本人も言ってました。
アルファベットのやつ撮りすぎて普通で撮るのなんか久々〜と言われて笑ってしまった😆
最近理紗ちゃんお話しするのがめっちゃ楽しいです!

大野真依
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「どうする〜?」
自分「じゃあこれ一緒に持ってもらって」
真依「いいよ〜」
(チェキ撮影)


真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「そっか、もう名前揃えるシリーズは終わったのか〜」
自分「うん。終わったからその間のつなぎみたいな感じです😆」
真依「つなぎか〜😆」
真依「次は何か考えてる?」
自分「ここまで来たらみんなそれぞれでアルファベット揃えようかと思って」
真依「大変じゃない?アルファベットって何文字だ?ABCD…っちょっと何文字かわからないけど😆笑」
自分「たぶん20何文字かだと思う」

※アルファベットは26文字でした。

真依「みんなそれぞれでやるのも面白いかも〜」
自分「それぞれでやろうかと」
真依「20何文字でしょ?大変じゃ…」
自分「それだけ会いに来れるじゃん」
真依「それはそれでいいかもだけど」
真依「でもこうやってなんか一緒にこうやって作り上げるのって楽しいね」
自分「うん。だからのんびりやってみるよ。年も変わったしね」
真依「期待しとく〜。そうだね〜。2024年になったしね〜」
真依「はい。わたさん!(チェキ手渡し)」
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんの私服は白ニットでした。
その可愛さの破壊力が凄すぎました!
揃えるシリーズをめっちゃ楽しいと言ってくれたので新しいの考えてまたやろうと思います!
乞うご期待!
(ほどほどの期待でお願いします😆笑)

清原梨央
梨央「おっ。わたさん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「どうする〜」
自分「じゃあ04ってやってもらっていい?」
梨央「0と4ね。オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「これはなんの数字?」
自分「0405で自分の誕生日」
梨央「そっか。4月の5日!」
自分「そうゆうこと!名前全て揃ったから誕生日の数字やって自分の誕生日の時使おうかと」
梨央「それ!いいかも!」
自分「並んでる時にアドバイスもらって」
梨央「アドバイスもらったんだ〜」
自分「そう!アルファベットの次何やんの?って言われてさ」
梨央「確かに〜。次はどうするの?」
自分「みんなそれぞれでアルファベットポーズ揃えようかと思って全部!」
梨央「それもすごいね〜」
自分「あとゆきたんは名前をまず揃えようかと〜まだやった時加入前だったから〜」
梨央「そっか。そっか〜。今日はやったの?」
自分「いやまだ会うの2回目だからもっと仲良くなってからやろうかと〜」
梨央「そっかぁ〜」
自分「でもピンクの人〜って覚えててくれた〜」
梨央「お〜!でもそうゆうチャームポイントあると覚えやすくていいかもね〜」
自分「ピンクでよかったって思った〜」
梨央「そうゆう大事よ〜」
梨央「ありがとう〜。わたさん(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

ラストは梨央ちゃんと。
自分の誕生日の数字を一緒にやってもらいました〜。
なんの数字〜と聞いてくれたので誕生日と伝えました。
お祝いさせてね!とのメッセージも嬉しかったです!

2024年最初のきみとバンドとのイベント終了しました!
振袖姿も私服姿の4人がとても可愛かったです!
いい年始のスタートが今年も切れました!
今年もいい年になりそうです!
年末年始少し体調が悪かったので、メンバーにたくさん元気をもらって帰ってこれました。
今日の楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう〜。
改めて今年もよろしくお願いします!

このブログは相変わらず2024年も継続していきます!
今年もお付き合いください。
こちらもよろしくお願いします!

今回もブログ読んで頂きありがとうございました。

ではまた!