2023/12/23 きみよりとクリスマスパーティー | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/12/23 きみよりとクリスマスパーティー


急遽参加を決意して、きみよりのクリスマスパーティーに参加してきました!
テーブルの真ん中にお菓子が置いてあって、メンバーが時間交代でテーブルを回ってくれる形式でした。

回ってくれた順番は
菜月ちゃん→來春ちゃん→ゆめこちゃん
ほののん→なんちゃん→りーたん
の順番でした。

テーブル一緒になったファンの方にも恵まれてとっても楽しかったです。
同じテーブルの方ありがとうございました!
さてこの後、自分にとっては最後の特典会!
楽しんできます!

チェキ会始まる前にクリスマスパーティーに参加した人の特典、集合撮影!


メンバーのクリスマスデート服の可愛さ
神すぎた!
そして、真ん中の異質のピンク笑
今更ながら目立つなぁ〜笑

集合撮影が終わったらついにチェキ会スタート!

最後なんで。


クリスマスデート服だし、
再度コンプリートチェキ券購入!
最後まで全力で楽しみます!

〜チェキ会〜
大石菜月
菜月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
菜月「えっ。どうする?」
自分「じゃあ座ってハートで」
菜月「オッケー👌」
(チェキ撮影)


菜月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
菜月「てかオフ会来てくれると思わなかった〜。元々予定してた?」
自分「いや予定してなかったけど、ライブ終わって帰りにオフ会来ないの?楽しいよ〜って言われてその勢いでチケット取った!」
菜月「ホントに!?めっちゃ嬉しい〜」
自分「最後って言ったけどまた会いたくて来ちゃった!」
菜月「ホントにありがとね〜」
菜月「オフ会楽しかった?」
自分「めっちゃ楽しかった〜」
菜月「なんかさ、あんま喋ってない感じに見えたからさ」
自分「チケットギリギリに取ったから席もあそこしか空いてなくて」
菜月「そうだったんだ〜。みんなと仲良くなれた?」
自分「たぶん。でも元々たけうちさんとしゅうたろうくんは知ってたから、席気を遣ってくれたんだと思う」
菜月「そっかぁ〜。みんなが仲良しだとこっちも嬉しいよ〜」
菜月「ホントにありがとう〜」
自分「こちらこそありがとう〜」

チェキ会最初からは菜月ちゃんから。
めっちゃ似合ってたクリスマスデート服。
1番最初にテーブルに来てくれた菜月ちゃん。
お話ししてるのがホントに楽しかった。
あんまり喋れてなかったのを気にしてくれてて楽しかった?と声かけてくれたの優しすぎでしょ〜。
菜月ちゃんのおかげで楽しかったです。
ありがとう〜。

髙橋來春
來春「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
來春「きたきた〜。どうする?」
自分「じゃあディズニーのアトラクション乗ってる感じで」
來春「いいね〜」
(チェキ撮影)


來春「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
來春「てか、ホントにディズニー行きたいんだけど〜」
自分「たぶん自分3月までにもう一回行く〜」
來春「ホント行き過ぎだから!」
自分「ディズニーの40周年のパレードが3月で終わっちゃうから見たくて〜」
來春「それは見なきゃだ!」
來春「私ね!友達がディズニーのキャストやってて」
自分「そうなんだ〜!自分の友達もシーでやってる〜」
來春「私の友達はランド!なんか安く行けるみたいでさ、冬休み行くんだ〜」
自分「キャストさんは勉強のためにチケットもらえるみたいだからそれで安いのかも」
來春「そうなんだ〜。てか3人で行こ?」
自分「それは構わないけど」
來春「てかそのうちわたとディズニーで会いそう〜」
自分「会うかもね〜」
來春「ピンク着てる?」
自分「多分着てる」
來春「私もこのピンクで行くからさ〜」
自分「じゃあ見かけたら声かけるわ〜」
來春「楽しみ〜」
來春「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」

來春ちゃんとはアトラクション乗ってる風で。
今回も相変わらずのディズニー話。
お互い友人がキャストをやってるという共通点発見!
ディズニーでいつかわたと会いそう〜と言う夢のような話。
ホントに会えたら嬉しすぎるな〜。
夢の国でより夢の時間が訪れる日が来るのを待ってます!

永長利那
利那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
利那「😆😆」
自分「何がそんなにおかしいのよ😆」
利那「めっちゃピンクだなと思って」
自分「今に始まったことじゃないでしょ」
利那「だね😆」
利那「じゃあかんぱ〜いで」
自分「かんぱ〜い」
(チェキ撮影)


利那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
利那「めっちゃピンクだわ」
自分「目立ってるって改めて思う」
利那「確かに!」
自分「男の人でピンクって珍しいから目立つと思って」
利那「確かにいいかも〜」
利那「でも私のお父さんもピンク好きで」
自分「そうなんだ!」
自分「てことは、お父さんってこと?」
利那「そうゆう意味じゃなくて😆」
自分「びっくりした😆」
利那「私もピンク極めなきゃ!」
自分「十分極めてると思うよ?」
利那「ホント!?ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
利那「またね〜」

りーたんとは乾杯ポーズ。
まさかのりーたんのお父さんもピンク好きとのこと!
りーたんとの共通点も見つけられてよかった。
りーたんはなんとなくお酒強くなりそうなイメージって同じテーブルの方も言ってた。
実際親御さんも強いらしい〜。
このビジュアルで、強かったら意外すぎる!

永井穂花
穂花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
穂花「これホントに可愛いね〜」
穂花「ほの、これ持っていい?」
自分「持って持って〜」
(チェキ撮影) 
穂花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
穂花「めっちゃ可愛いね〜。これ〜。どこで買ったの?」
自分「こないだディズニー行った時買った〜」
穂花「そうなの!?最近?」
自分「今年夏に買った〜」
穂花「そうなんだ〜。2年くらい前までは結構行ってたんだけど〜。最近行けてなくて」
自分「そうなんだ〜。なかなかスケジュール的にも忙しいもんね〜」
穂花「そうそう。アイドルになってからなかなかね〜」
穂花「どっちのが好き?私はシー派」
自分「シーもいいよね〜。シーのがアトラクションのレベル高めだよね〜」
穂花「確かにそれはあるね〜」
自分「歩く距離もなんだかんだ長く感じるし」
穂花「確かにさ、シーは勾配が多いもんね〜」
穂花「あっ。間違えちゃったからもう一回撮っていい?」
自分「いいよ〜」
(チェキ再撮影)


穂花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
穂花「日付間違えちゃって〜」
自分「そうだったんだ〜」
穂花「名前はわたで、いいんだっけ?」
自分「そうそう!ひらがなでわた」
穂花「全部ひらがなね!わかった〜。ごめんね〜。なかなか覚えられなくて〜」
自分「大丈夫。大丈夫〜」
穂花「今日はホントにありがとね〜」
自分「こちらこそありがとう〜」
穂花「ありがとう〜。またね〜」
自分「またね〜」

ほののんにバッグ持ってもらいました〜。
ほののんはランドよりシー派だそうです。
チェキの瞬間はこのバッグほののんのものになりました😆
日付間違いしちゃったみたいで再撮影。
なんだか少し得した気分だけどそこまで考えてくれてやってくれたのも嬉しかった。

田村優芽
優芽「あ〜。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
優芽「どうしよう〜」
自分「じゃあピース✌️で」
優芽「ピースね〜」
(チェキ撮影)


優芽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
優芽「こっちまで来てくれてありがとう〜」
自分「熱心なお誘いがあったので〜」
優芽「そうだったんだ〜」
優芽「楽しかった?」
自分「めっちゃ楽しかった!来て良かった〜」
優芽「よかった〜」
自分「正直さ、チケット買ったの遅かったからここ入るのも1番後の方だったから知らない人席同じだったらどうしようと思ってて〜」
優芽「そうだよね〜!」
自分「でもたけうちさんとしゅうたろうくんが気遣ってくれて呼んでくれてあの席になった」
優芽「そうなんだ〜。優しいね〜」
自分「呼んだのにそんな思いさせないよ!って言われて〜」
優芽「わっ!かっこいい〜!」
自分「そう。だからより楽しめた!」
優芽「よかった〜」
自分「今日はブログが2本上がるよ!」
優芽「えっ。分けてくれるの?」
自分「うん。分けるよ〜」
優芽「嬉しい〜」
自分「文字数的にも入らないし」
優芽「文字数制限もあるのか〜」
優芽「ゆめこもブログやろうかな〜?」
自分「やって。やって〜。絶対読む!」
優芽「ホントに!?」
自分「それに喜ぶと思うよ〜」
優芽「喜んでくれるかな?」
自分「絶対喜ぶって!」
優芽「ありがとね!ホントに!」
自分「こちらこそありがとう〜」
優芽「ありがとう〜!」

ゆめこちゃんとは2人でピースポーズ!
今日は盛りだくさんだったのでブログも二本立てになりました。
最後までホントに楽しい元気なゆめこちゃんと話せて幸せな時間でした。
デート服はもちろんのこと、髪飾りもめっちゃ似合ってて可愛かった!
いっぱい楽しかった〜って書いてくれてるけど
こちらこそだよ〜。
ホントに毎回楽しすぎたよ!
ありがとう〜。
素敵で楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう〜!


佐藤優來那
優來那「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜」
優來那「優來那推し?」
自分「はい!そうです!」
(チェキ撮影)



優來那「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜!」
優來那「ホントに優來那でいいの?」
自分「もちろん!ずっと立候補してくれてたし」
優來那「そうだよ?いつもさ、優來那の話聞いてくれてツイートもしてくれててさ、でもねいろいろフラフラとしてたからさ」
自分「確かに最後の最後まで決めなかったしね」
優來那「そうだよ!ずっとゆめこ推しかな〜って思ってたよ」
優來那「でもさ、さっきあんなことしたからさ、優來那たちラブラブだから、ずっとラブラブでいよ〜ね?」
自分「うん。てかあれだけやってもらって推しじゃないというのもおかしいでしょ」
優來那「そうだよ!優來那推しって証明して!」
自分「どう証明すればいい?」
優來那「う〜ん。優來那のことずっと考えてて、ライブの時ペンライトは紫ね!」
自分「わかった!」
優來那「ホントに来てくれてありがとね!」
優來那「でも集合の時優來那、真ん中行きたかったなぁ〜」
自分「なんかうまく呼べなくてごめんね」
優來那「次は優來那、真ん中行くからね!」
自分「わかった!ありがとう〜」
優來那「ありがとう〜!またね〜」
自分「またね〜!」

ホントにホントのラストは優來那ちゃんと!
最後の最後できみよりの推しが決まりました。
パーティー中に直接宣言して、チェキ会でも直接伝えてきました!
ずっと立候補してくれてたし、パーティーの時めっちゃ楽しかったし、これは推しと言わずなんという。
でもずっとフラフラしてたのも見られてたんですね笑
決めなきゃ決めなきゃと思ううちに最後までかかってしまいましたが
このおふかいがきめてとなるとは!
やはり今日行ってよかった!
なんちゃん!ありがとう〜。
そしてお待たせしました。
これからよろしくね。

今日一日はきみよりデーになりました。
朝からライブに特典会!
そして、オフ会!
クリスマスパーティー本当に楽しかったです!
同じテーブルでみんなでやった
乾杯コール?でいいのかな?
らぶちゅっちゅっ!覚えました😆笑
やっぱこうゆう横のつながりって大事だし
より楽しくなりますね。
はじめましてなのに、短い時間でしたが
仲良くして頂いてありがとうございました。
またどこでお会いできたらその時はよろしくお願いします!

さて楽しかった1日のブログも終わりの時間となりました。
こんなに書いてて楽しかったブログ
はじめてだと思う!
素敵で楽しい時間を過ごさせてくれた
きみにYORISOERUのメンバーのみんな
ホントにありがとうございました。

最後まで楽しんでね!

長くなりましたが、今回はこの辺で。

ではまた!