2023/1/28 きみとバンド ウエディングドレスチェキ会1部 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/1/28 きみとバンド

ウエディングドレスチェキ会1


清原梨央(スマホツーショット・ツーショットチェキ)

梨「あっ。わたさーん」

自「ありがと〜」

梨「どうする?」

自「じゃあハートで」

梨「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



梨「ありがとう〜。次は〜?」

自「じゃあ正面ハートで」

梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがとう〜」

梨「めっちゃピンク〜」

自「ありがと〜。新しいやつ着てきた」

梨「いいね〜。可愛い〜」

自「でもさすがに今日は浮く🤣

梨「確かに🤣

梨「ピンクのスーツとかは?」

自「並んでる時にみんなに言われた〜」

梨「やっぱり〜?」

梨「さすがに持ってないか🤣

後ろの方より

き「白シャツ染めればいいじゃん」

自「確かにそれはありましたね」

梨「絵の具でね〜」

自「🤣」


梨「確かにそれなら行けるかも」

梨「でもビビットカラーでいい感じ〜」

自「フラミンゴピンクって言うらしい」

梨「フラミンゴピンク!?」

梨「なんかパリピ感がすごい」

自「フラミンゴってもう少し薄いと思うけどね」

梨「確かに〜」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「ありがと〜」

自「ありがと〜」

梨「わたさん、今日もよろしくね」

自「よろしくね〜」


大野真依(スマホツーショット・ツーショットチェキ)

真「わたさーん。ありがと〜」

自「ありがと〜」

真「どうする〜?座る?」

自「じゃあ座る」

真「ポーズは?」

自「じゃあハートで」

真「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



真「ありがと〜」

真「次はどうする〜?」

真「これにする?(ほっぺをツンと刺すポーズをしてくれる)」

自「じゃあそれで」

真「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



真「ありがと〜」

自「ありがと〜」

真「今日もいい感じ〜」

自「ありがと〜」

自「でもさすがに今日さすがに浮く」

真「確かに今日はスーツの人が多いもんね」

自「そう。みんなにピンクのスーツないの?ってめっちゃ言われた〜」

真「確かに思った」

自「さすがに持ってない」

真「特注でも金額的にもすごそう」

自「さすがに間に合わなかった」

真「だよね〜」

真「でもめっちゃ目立つから100メートル先にいてもわたさんってわかると思う」

自「ならよかった」

自「今日初下ろし」

真「初着?(はつぎ)」

自「そう。初着」

真「いいね〜」

自「ちょうど昨日届いて」

真「めっちゃタイミングいいね」

自「うん。だから着てきた」

真「さすが👏👏

自「ありがと〜」

真「今日の私はどう〜?」

自「バッチリ綺麗すぎる」

真「ありがと〜」

真「じゃあはい(チェキ手渡し)」

自「ありがと〜」

真「おっ。いい感じに撮れてる〜」

自「ホントだ〜」

真「今日も来てくれてありがとう〜」

自「またね〜」

真「またね〜」


森田理紗子(スマホツーショット・ツーショットチェキ)

理「わたさ〜ん。ありがとう〜」

自「ありがと〜」

理「どうする〜」

自「じゃあハートで」

理「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



理「ありがと〜」

理「次は〜」

自「じゃあほっぺハートで」

理「いいね!」

(ツーショットチェキ撮影)



理「ありがと〜」

理「めっちゃピンク〜」

理「ビビットピンクやね」

自「なんかフラミンゴピンクって色らしい」

理「そんなポケモン居た気がする」

自「居たっけな?」

理「でも、いろんな色があるんやね」

自「そうだね。白は200色あるらしいし」

理「いまそれよぎった〜」

理「ピンクは56色あるんやで〜みたいな」

自「めっちゃ半端〜」

理「めっちゃ適当に言った🤣

自「でもフラミンゴピンクってめっちゃパリピ感あるってさっき梨央ちゃんに言われた」

理「確かに〜」

理「渋谷に溶け込んだ〜?」

自「さすがに上着着てたから🤣

理「さすがにそれで歩くはないか。寒くて」

自「いつ来ても渋谷の人混みは慣れない」

理「確かに私もなるべく通り過ぎるだけにしてて、なるべく乗り換えも渋谷経由にならないようにしてる」

自「そこまで!?」

理「うん」

自「そうだ。4月のは行けたらいいなと思ってます」

理「ありがと〜。来てきて〜」

自「ちょうど誕生日の週なんで」

理「誕生日?いつ〜?」

自「5日」

理「45日?」

自「そうそう」

理「そうなんや〜じゃあお祝いだね」

自「ありがと〜」

理「フラミンゴピンク〜っと」

自「書いてくれたんだね」

理「書いた〜」

自「ありがと〜」

理「じゃあはい(チェキ手渡し)」

理「ありがと〜」

自「ありがと〜。またね〜」

理「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがと〜」

自「ありがと〜」

梨「どうする〜」

自「じゃあこれで」



梨「おー。キュンです。ね。オッケー」

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがと〜」

自「ピンクでめっちゃ覚えててくれて今日はピンクのスーツじゃないの?ってめっちゃ言われる」

梨「確かに覚えやすいもん」

梨「なんでピンク着るようになったの?」

自「元々こうゆうイベント行く時なんとなく色を決めて行ってて」

梨「そうなんだ〜」

自「元々ピンク好きって言うのもあるし」

梨「そうなんだぁ〜」

自「あと被らないかなと思って」

梨「確かに被ってないね」

梨「わたさんがピンク広めて行けば?」

梨「男のピンクもいいぞ〜って」

自「(周り見渡して)全然浸透してないけど🤣

梨「浸透してないか〜🤣

梨「難しいのかな?ピンクって」

自「着ずらいのかもね。やっぱ」

梨「そっかぁ〜」

梨「はい(チェキ手渡し)」

自「ありがと〜」

梨「ありがとね〜。またね〜」

自「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがと〜」

梨「どうする〜?」

自「じゃあこっちのハートで」



梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがと〜」

自「ハートばっかりあげてるからたまには違うやつもって最近言われる」

梨「飽きてきたの!?」

自「自分は飽きてない」

梨「わたさんが飽きてないならよし!」

自「自分はハートを集める人なんで」

梨「そうだね。もうお決まりだもんね」

自「そうなってきたね」

梨「もうハートとピンクの人だもんね」

梨「可愛らしいし」

自「可愛さ要素ないけど」

梨「あるって大丈夫!」

自「ありがと〜」

梨「これからもピンクで」

自「わかった」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

自「ありがと〜」

梨「ありがと〜。またね〜」

自「またね〜」


〜感想〜

きみとバンドウエディングドレスチェキ会1部しました。

ウエディングドレスってどんな感じだろ〜と思ってたけど、やっぱ3人とも素敵すぎ〜。

場所は少しわかりずらいところでしたが、なんとかたどり着けました。

間に合わないかとヒヤヒヤしましたが、間に合って3人とも回れてよかったです。

さて、2部も楽しみです!

券はどこまで残ってるのかな?笑笑