2020/10/11 HKT48「3-2」オンライン握手会 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2020/10/11 HKT483-2」オンライン握手会


1

石安伊

安「あっ。久しぶり〜」

自「久しぶり〜」

安「元気〜?」

自「うん。元気元気」

自「これがメールで言ってたやつ?」

安「そうそう。去年着れなかったやつ」

安「めっちゃあったかい」

自「そうなんだ。メール読んだから」

安「あっ。届いたんだ」

自「うん。待ち時間に読んだよ」

安「そっかぁ。てか後ろの家具おしゃれじゃない?」

自「そう?昔からある古いタンスだよ」

安「おしゃれだよ。赤のタンスって」

安「アンティークな感じ」

自「よく言えばそうだね」

安「よく言えばじゃなくてアンティークだよ」

自「ありがとう」

自「あっ。もう時間だ」

自「またねー。ありがとう」

安「ありがとう〜」


2

豊永阿紀

阿「あっ。久しぶり〜」

自「久しぶり〜」

阿「あっ。うちわもありがとうー」

自「去年のサンパレス行った時に使ったやつ」

阿「そうなんだぁ。早く使えるときがくるといいねぇ〜」

自「そうだね。なかなかライブもないしね。」

阿「最近、なにしてた?」

自「うーん。Switch買ったからSwitchやってるくらいかな」

阿「えっ。阿紀も。あつもりやってた」

自「俺もさっきまでやってたよ」

阿「ほんとに!?阿紀もさっきまでやってたよ」

阿「雑草抜きまくってた」

自「俺もやってたよ」

阿「空き時間にね。愛加里と音々とやろうって言ってからやってたんだぁ」

阿「あっ。時間だ。またね〜」

自「またねー。」


3

武田智加

智「あー。久しぶり〜」

自「久しぶり〜」

智「元気だった?」

自「それなりに元気だよ」

智「ならよかったぁ」

智「あっ。ちゃんと4枚って書いてくれてる」

自「そうそう。公式の動画見たからさ」

智「ちゃんと見てくれたんだ。ありがとう」

自「しっかりやりたいからね」

智「だよねぇ」

自「カチューシャ可愛いね」

智「カチューシャ可愛い?ありがとう〜」

智「でも久しぶりにこうやってさ顔見れて話せて嬉しい」

自「僕も嬉しいよ」

智「早くね。ちゃんと会って話せるといいのにね」

自「そうだね。まだすぐはだめだろうけどね」

智「やっぱ顔見て話すと元気でるね」

自「僕ももかちゃんの顔みて元気出たよ」

智「ホントに!?いっぱい元気あげるぅ〜」

自「あっ。もう時間だ。またねー」

智「またね〜」


4

馬場彩華

彩「あっ。どうも〜」

自「久々〜」

彩「そうだね。久々だね」

彩「どう?元気だった?」

自「まあそれなりに元気だよ」

彩「そっかぁ。ならよかったぁ」

自「いつもメール読んで元気もらってる」

彩「ほんとに!?やったぁ」

彩「ありがとう〜。たまに送れない時あるけど笑」

自「それは仕方ないんじゃない」

自「できる範囲で」

彩「そうかなぁ。ありがとう😊

自「メールボックス開いて届いてるかなって楽しみにしてるよ」

彩「そうなんだぁ。じゃあいっぱい送るようにするね」

自「ありがとう〜」

自「あっ。もう時間」

彩「ホントだ。またね〜」


5

渡部愛加里

愛「あっ。やっほー」

自「久しぶり〜」

愛「久しぶりだね。」

自「元気そうでなにより」

愛「元気だよ〜」

自「メールもいつも読んでるよ〜」

愛「ホントに!?ありがとう〜」

自「さっきの音楽聴いてる〜ってやつも読んだよ」

愛「そう。音楽聴いてまーす」

自「何聴いてたの?」

愛「韓国のアイドルさんのやつ」

愛「KPOPしか聴かなーい」

自「そうなんだ。今色々出てきてるもんね」

愛「そうそう」

自「まだこの形慣れない」

愛「だよね。なんかテレビ電話みたいな感じだよね」

自「そうだね。ラグがあるからまだ変な感じ」

自「直接会って話せるようになるといいね」

愛「そうだね。早く会いたいね〜」

自「あっ。もう時間」

愛「またねー」


〜感想〜

2度目のオンライン握手会でした。

だんだんとラグにも慣れて余裕を持って話せた気がします。


レポが埋もれていてアップするの忘れました笑

順番前後してしまい申し訳ないです💦💦