不幸があり 家に引きこもりつつあったけど このままでは鬱になると思い 出かけた

今回 お世話になったところは


あいろーど厚田
ここからの夕日を見ようと 思っていたら 夜勤明けで帰ってダラダラしていたら 出発するのが 遅れ
着いた時には

真っ暗に😅‪‪
食事は済ませてきたので 久しぶりに一杯呑もうかな~


来る途中 『たこわさ』と『うにいか』を買って来たんだけど
うにいかと ビール135㎖で 酔いが回ってきたので『たこわさ』は持って帰りました

おまちかね?んなわけないかぁ🤣
のトイレは

24時間トイレ









パウダールームもありキレイでした

多目的トイレとは別に 授乳室まて

こんなものまであり
気配りが素晴らしい👏

さぁ~て 夜の『あいろーど厚田』でした

おやすみなさい……(o_ _)o パタッ…zzZ