5月の24日 友達4人でドライブへ

目的地は 知床‼️

友達の運転で向かっていると根室へ行った事がないと言うことで 急遽 納沙布岬経由で行くことに


朝から 雨だったので 海と看板のみ😅‪‪

知床の景色も ほぼ見えず 
気温0° 寒かった~

私が 居ると なかなか鹿に出会えないため 知床エゾシカファームへより 鹿を見せてくれました😅‪‪(鹿よけが要らないぐらい鹿に出会わない私σ(´∀`me))
その後 トンボ帰りで 家に帰り
友達と別れ 今度は自分の車で 車中泊へ・・・続く・・・



それにしても トンボ帰りだったけど 道中 楽しかった~
あんなに 大笑いするとは 思わなかった😅‪‪
9日から 体調を崩し 喉だけが 回復せず かすれ声 
この日も かすれ声だったけど 笑いすぎて また声が潰れちゃった💧

️⭕️ぬかと思うぐらい 息が出来ないぐらい笑った🤣

今度は 晴れた日に また 大勢で行きたいな~