私の仕事にゴールデンウィークはありませんが 3日が夜勤明け 4日が休みだったので 車中泊ドライブへ出かけました🚗³₃


余市のニッカウヰスキーの裏にある河川敷の桜を見に行ったのですが ほとんど散って 葉桜になってしまってました

気を取り直して 次に行ったのは


京極 ふきだし公園
こちらは 今が見頃でした

天気もよく桜もキレイでした

次に行ったところは

真狩神社』ここは 参道に桜があり
桜のトンネルがキレイでした

だんだん日が落ちてきたので 洞爺湖まで レッツゴー🚗³₃
トイレ休憩のため 『道の駅とうや』には泊まらず ここはトイレタイム!
道の駅を後にし

道の駅 そうべつ
外観を撮り忘れました😅‪‪

ここのトイレですが




とてもきれいでしたが・・・
小さい トイレットペーパーの切れ端が散乱していた場所も ありました
4月の末に 『道の駅つるぬま』で車中泊をしたのですが トイレのニオイが・・・( •́ฅ•̀ )
ここは そんなアンモニア臭は ありませんでした


どこかの病院にもありそうな 自動販売機のコーナーまでありました
雨が降っても雪が降っても
大丈夫ですね☺️


続く・・・