続き・・・



道の駅を後にし 松前公園へ


桜は咲いていますが
まだチラホラ
知らないおじさんに「2週間ぐらい早かったよね」と急に声を掛けられびっくり😅‪‪
冬桜は 満開で 少し散りかけていました
可愛い桜🌸でした
松前公園のお寺に咲いてたシバザクラ

レンギョウの花も鮮やかでした

松前公園を出て 次は函館へ

以前 知り合いから頂いたことがある身欠きにしんスライスみりん漬け
函館に行ったら 直接お店に行って買おうと思って 2度ほど 寄るのを忘れ 今回は絶対行くぞ!と思い
函館マルヤマ商店
念願の 身欠きにしんスライスを買いました
店主さんは とても気さくな方でした
函館に行った時 また行かなきゃ☺
次に行ったのはハセガワストアで焼き鳥弁当を買い
緑の島で お弁当を食べました
お腹が空いていたので 写真を撮るのを忘れて食べてました
豪華客船や海上自衛隊の船がいました

お腹をいっぱいにし さぁ帰るぞ!
函館にあるお土産物屋に行かなかったので《道の駅なないろななえ》でお土産を買い
《ラッキーピエロ》でバーガーを買い 帰りました

今回の移動距離 641キロ
久しぶりに走ったな~