4月22日 午後7時に仕事を終え 急いで帰り 子供のご飯を数種類作り いざドライブへGO🚗 ³₃
途中 友達を拾い 向かった先は森町の『道の駅You・遊・もり』
着いた時間は夜中の1時半
道の駅で車中泊をし 23日の朝 裏のオニウシ公園で 桜をカシャッ! Σp📸ω・´)


北斗市にある大野川サクラ並木でカシャッ! Σp📸ω・´)

次は 松前藩戸切地陣屋跡
そこの桜は ところどころ朽ちているように見えましたが よーくみると修復し それに応えるように咲いていました



四稜郭というもがあり びっくりΣ(゚д゚;)


時間があったため 五稜郭まで 足を伸ばしてました

ライトアップまで いようと思いましたが 明日 仕事のため家路にGO!
おかげで こんな素晴らしい 夕日が見れました

今回の 移動距離 611キロ