家庭生活悩み事は尽きないダッシュ



でも


どーしてもわからん

【あなたの知らない世界】

絡みの事かも知れへん


ちょっとヒンヤリするしな🐧





この娘の部屋のエアコンと

旦那の部屋のエアコンが


勝手につくドクロ




日中、私が一人の家で
リビングはずーっとエアコンつけてるけど



娘の部屋は消してる、ハズ


旦那の部屋は単身赴任中のためにルス、のハズ


やのに下手したら何度でも勝手にエアコン入ってるガーン

外から帰って来て涼しいなーって感じることもしばしば


そこで日に何回も
エルパトならぬエアパトをしている


上のお家の人が同じエアコンでリモコンがきいてるんかな!?

とか思いながら日々不要なエアコン止めてるんやけど




なんでやろ?


こんなことは日常茶飯事やん!

と言われそうで家の者以外には言って無くって



密かな悩み事チュー