うちの旦那は転勤族で
出たり入ったりする時に

なんかモサモサ物品増えるんやよねー
タラー


プラス!
相続した旦那の実家を処分するのに
捨てられ無いものを持ち帰ってきたから


家の中に最終処分待ちのものが溢れててえーん


整理できないまま


目白押しに色んなことがあるねんネガティブ



明日は娘のベッドを入れ替えのために
家具屋さんが来るガーン



廊下の娘の部屋側を片付けた





備蓄品とかあるやん?
全部家具屋さんの動線からこっちに運んだ


朝から娘の部屋からのゴミを
クリーンセンターに車で持ち込んだり


いやほんま忙しいアセアセ





マンションて排水管清掃ていうのん半年に一回やってくれるんやけど


以前のドラム式洗濯乾燥機は
前の板が外せる(ネジとかあってめんどくさいけど)から洗濯機下の排水口の掃除してもらえたんやけど

昨今ドラム式洗濯乾燥機は排水口の掃除のことは頭にないらしいショボーン


そこで、洗濯機の足に台をかまして嵩上げをして
排水口清掃のホースを入れられるようにしてほしいと毎回お知らせがくる


ついにうちもやろうと思うんやけど

洗濯機の上に吊戸棚があって
洗濯機を10cm程度もあげられへんえー?

大工さんに戸棚をはずしてもらうのが先やんなアセアセ


誰から電話したらええんやろな笑い泣き


水道屋さんで洗濯機の嵩上げしてくれるとこがあるのをネットで見つけてある





まずは工務店に電話してみよかな?








この間ブログを読ませていただいてたら
なんと、
片付けが大好きと言う方がいて衝撃💥


私も片付けが好きに生まれたかった魂