一昨年はドル高のハワイ🌴



去年は10月やのにメッチャ暑かったイタリアでクタクタになったから



今年は旅行行けへんやんな?
円安やしな(^^)



と姉に確認してたら



それがさ、行きたいところ見つかってん
ウズベキスタン!❤



それどこよ!?
アゼルバイジャンの近く〜?

なんで知らんとこ?




サマルカンドとか〇〇とか〇〇とか
料理美味しいらしい♥


料理食べに行くような
旅は別にせんでええねんけどえー



調べてみると
※画像お借りしました
アゼルバイジャン料理に似てるな
トルコ系?



それとサマルカンド、
なんやそんな曲あったようなうーん



なんか突然画像が貼り付けられなくなったガーン




〇〇スタンていう国って
おぼろげに乾燥してて機関銃持ち歩いてるイメージ(アフガニスタンのイメージかなぁ?)やねんけど
危なく無いんかな〜アセアセ



わたし逃げ足遅いんやけど笑い泣き