点検の予約日に実際は予約できてなかった事でМ店とのお付き合いを止めようと決めたのは、
そもそも家の近くには日産の他店がいくつもあるのに当時夫の会社の販売協力で
少し遠方のМ店でリーフを買うことになり、不便でもあったからで


信用でけん➕不便


私辛抱せんでええんちゃう??

という結論



点検は他店にお願いしました





そして最近

姉家がお世話になってる
近くの日産K店で買い替えの為の見積もりをお願いしたら入力してる時

М店がウチの顧客なのでと連絡してきたので詳しい見積もりできないんです


名前を入力したら
あっちの店でアラームでもなるんやろか?とか考えてるうちに

М店Aさんから携帯に着信
この間はすみません、次の日にお家に伺ったんですが留守で(旅行って言ってたよね?)
K店で見積もりとか。これからもお付き合いお願いしますよ
とグイグイくる魂

あんなこともあって信用できないので
もうそちらには行かないつもりです
買い替えを考えてるので今はいくつか見積もりをしてもらってます

と100%お断りした気分やったのに



その10分後
M店店長からK店店長に電話があり
「白バラさんはМ店で購入すると言ってくれたとAから報告ありました」

なので今のところK店では見積もりできないんですタラー
できたらМ店に断りの電話入れてもらえたら………アセアセ


そんなぁー😭
(一緒に行ってくれた姉も横で電話聞いて「はっきり断ったのにあれ以上どう言ったら断ったと思ってくれるんやろ?」と)



それを単身赴任中の旦那に涙ながらに報告したら


買わんでよろし!


と部外者(お金は出してもらわんとあかんけど)が臍を曲げてしまってタラー



かれこれ一ヶ月放置ショボーン



そろそろ電話せなあかんよな(断りの)
高級車買うわけとちゃうから
あっちの店こっちの店て言わんと
そっと売って欲しいタラー