2月は愛車LEAFの半年点検
いつもお世話になってる日産M支店の営業担当者(前任者定年により最近のお付き合い)から
1月下旬に電話があり点検の予約グッ



電話しながらカレンダーに記入



そして当日
お店に行って
点検予約の白バラです!

とご挨拶したら





予約入ってませんけど?


え?
営業の方から電話いただいて
予約しましたけど


予約無いので時間かかりますけど


私の勘違いかも^^;

今日は❌🔴日ですよね?

今日の予約のハズなんですが
それでは私の予約はいつ入ってますか?


パソコンで確認したのち


入ってません


え?確かに営業のAさんとお話したんですけど


Aさんが呼ばれたか何かで
バックヤードからでてきた

挨拶の後
首はひねってる様子やけど

ごめんなさい、とか
一切の謝罪なし



点検担当の人から
今日点検するか、予約が取れる他の日の提示されるも

次の予約したところで信用でけんような気がして
明日から旅行なので(本当)
また連絡します〜〜👋



と店から去り

二度とこの店に来るもんかと決心したのでしたプンプン




この事が車の買い替えにも影響でるとか
この時は考えへんかった笑い泣き