ウクレレのお稽古行ったら

先生が
最近「鳴る」ウクレレを探して
大阪の色んなお店の店中のウクレレを試し弾きしてるけど
以前はそこそこ高価なものなら手に入ったレベルのウクレレも無い凝視 
と言う



やはりコロナでハワイとの行き来が少ないからかなうーん




私の愛用 Gstring

何年前に買ったんかなぁうーん


そろそろもう一つ欲しいなルンルン





「ハワイに行ったら
ウクレレショップには必ず行くから
調査してLINEしまーすパー


とは言うたものの

最近はシェラトン・ワイキキの一階にある
ウクレレぷあぷあしか行けへん様になってしもて
新店は開拓してないなー
と気づいて調べてたら、

なんと



今度泊まるホテルの一階にウクレレショップあったびっくり

ん、以前も同じホテル利用した時

あれ?ウクレレ置いてる?


て横目に見ながら通り過ぎたような気もするえー?





カメハメハウクレレというお店らしい


KAMAKAやKoAlohaのような人気のあるブランドでは無いけど、


Kanile'aやMartinといったブランドを置いてるそうなニコニコ


※画像お借りしました

フレットの点々がたくさんあって
ケンパ(ケンケンパ)みたいで
オシャレやねラブラブ




店名のKamehamehaというブランドのウクレレは少しお手頃なお値段で
是非試してみたいルンルン





ウクレレ買うかもアセアセ



円安やけど