両親に旅行画像を見せるため
YouTubeを利用しようと決心グー

既に実家のテレビにはアマゾンのFireスティック差し込んでAmazonVideoは視聴できるように仕込んできたグッ





先日撮影用カメラ買ったら



袋すらないガーン


裸じゃイヤ~~チュー


早速ネットでケース探してたら
綺麗な色が売り切れてて
なんでかな と調べてたら


このカメラが2015年発売って知って

ビックリガーン


これ新品なんやろか?



もう気にせんとこキョロキョロ

カメラが白やからケースも白を!
探してたけど無くて





キャメルに🐪



付属のストラップは細すぎるので
違うの買うつもりやけど




後は、




3脚






3脚に操作ボタンが付いてるのにしようと思ってんけど
3脚まで電気製品やったら濡れたらあかんし充電せなあかんの面倒かな?




駆け出し🏃やし
とりあえず普通の3脚にしとこかな真顔





悩ましいアセアセ