今日は姉の定期検診日


卵巣ガンの手術してから5年
今のところ何も無くてとりあえずホッとしてるニコニコ


姉を家に迎えに行って車に乗せて50mで
杖2本を持って道路脇に蹲る女性発見!!


一大事やん!びっくり



姉が様子を伺いに行ったけど
話し込んでるから車を安全なとこに駐車して聞きに行ったら


ギックリ腰で病院のバスが来るとこまで行こうとしたけど力尽きたらしいガーン


姉の病院とは違うけど15分位で行けそう電球



送ります!!



とは言うたものの車の充電残量23%

昨日充電に行けば良かったんやけど
寒かったしなーニコニコ



万が一電池無くなったら姉はタクシーで病院へ行ってもらおびっくりマーク


車中聞いたところによると
偶然にも姉と同じマンションで現在独り暮らしニコニコ
1週間前に自転車から降りたとこでギックリしたらしいガーン
今日病院行くのに服を着替えるのに2時間程かけてガーン
マンションから50mを30分かけて歩いたけどもう歩けなくなったんやて
以前に急病の時にタクシー呼んだら1時間40分も来なかったらしくて当てに出来ないから自力で頑張ってたらしい(こんなん言うのもあれやけどここは都会よ?)


ということでギックリさまを乗せて病院玄関のとこで車停めて姉が介助してたら警備の人が持ってきた車椅子に座ってもらって一安心にっこり


ほな、さいならーパー

おだいじにパーパー



電池残量20%あるぞー電球爆笑


お姉ちゃんも病院送れるわ!



って事で姉の病院に送り届けて残量13%


すぐに近くの日産で充電OK




こういう事もあるからいつも充電しときや物申すって言われてるのに


面倒やんコアラ




誰や!こんな車買えっていうたんえー






でももう少しで全部の車両がこんなんなるんやんなえー?

充電器足りるんやろかうーん