今度お医者さん行ったら


絶対に病名覚えといでや!イラッ





モモちゃん、ホンマに昔から誰もが絶対におさえてる事項に興味が無い

訳の分からんとこあって


中・高校生の友達も大学なってからも何回も会ってるのに

どこの大学行ってるか知らん、とか

今はみんな会社員なってるけど

何ていう会社かは知らんねんアセアセ



そもそも名前知ってる大学や会社が極端に少ないし

会社名は合併で名前変わった旦那の会社名もつい最近覚えたとこアセアセ







頭の中に何が詰まってるかと言うと




趣味の事やねんタラー





絵を描くことも一つ


カートゥーン世代やから子供の頃はズーッとアニメ見てて

名前やストーリーまでしっかり言える


最近はドラマ。名前で言われても


ダレ?


って人まで覚えてて



この人アダムみたいやね?


とか何かの番組見てて突然の固有名詞やねんけど



アダムってだれ?

って心の中でつぶやきながら

もう、そろそろボケてきたんやろか私


ほんまそれだれ〜!



ってなったころ



アダム・ノシムリやん!!って






あーハワイファイブオーのOK



そんなん突然固有名詞出されてもガーン


最近はハワイファイブオー見てないし






こんなんまだ分かりやすい方で





鼻歌が「ノートルダムの鐘」のフロローの歌やったり

「美女と野獣」の夜襲の歌やったり



なに?その音痴な歌!?



って言うたが最後フルコーラス聞かされることにガーン






こんだけ覚えられるのに


病名覚えられへんて…えーん





先日再び皮膚科に行ったときに

お母さんが聞いてきなさいって言うので、もう一度教えてもらえませんか?

って言うたら


難しいから書きますね、って

お医者さんが紙に書いてくれたらしい

(何でこの間そーしてくれへんかったんムカムカ)




掌蹠膿疱症



って。難しい字やなアセアセ


読めんこと無いけど

ショウセキノウホウショウですって

言われても



特にモモちゃんやしアセアセ


覚えられへん事を文句言うたらあかんかったな



ちょっと反省イヒ





その難しい病気

治すのもちょっとかかるみたいで


こうなる迄10ヶ月経ってるんやから

気長に治すわプンプン


って前向きなのが助かるわー



もう結構酷い状態やねんぐすん




お医者さん曰く

ネットで検索して治療法とか自分なりにしないで下さい、だって真顔





お願いしますよお願い